pixiv

There are 10 artwork(s) submitted with the tag: 銀魂×東方
Sign up for pixiv today and enjoy 「銀魂×東方」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

銀魂×東方

「銀魂×東方」に関する記事  “銀魂×東方" on BOOTH

There are 10 images and manga tagged with "銀魂×東方". Illustrations and artworks submitted with tag "銀魂×東方" are also tagged with "銀魂", "坂田銀時", "東方よろず屋", "銀魂パロ", "フランドール", "チルノ", "体が糖になるってば!?" and "宇治銀時丼".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • この銀魂では常識に囚われてはいけないのですね!

    早苗「なぜ髪の髪飾りが蕎麦なんですかあぁ!」 ふと思いついてやってみたかったネタ でも桂とチルノの二人の方が好きだったりします  霊夢は少しヅラのポジションに似せてみました 

    • 銀魂
    • 東方Project
    • 銀魂×東方
  • 書き直し

    今まで描いた絵をまた描いてみました。あの頃はスキャンやレイヤーも骨格とかのかき方も知らなかったなーなつかしいなー

    • さよなら絶望先生
    • 銀魂
    • 銀魂×東方
    • チルノ
    • ゆめにっき
    • 初音ミク
  • アッパー

    桂「なんだBBAか」 紫「BBAじゃない17歳よ!!」 なんか最近暖かくなったり冷えたりとするので、体調管理をしっかりしなきゃ風邪をひいてしまいますねっ

    • 東方
    • 銀魂
    • 銀魂×東方
    • 桂小太郎
    • 八雲紫
  • 生まれつきのスピード狂なのさ!

    チルノ「おォォォッ!! 風を、風を感じるね!!」 銀さん「ったくなんなんだよコイツは!?」 等と妄想している21の春… 東方と銀魂のクロスSS読んだら描きたくなったので描いちゃいました(テヘペロ

    • 東方
    • 銀魂
    • 坂田銀時
    • チルノ
    • 銀魂×東方
    • 銀魂パロ
  • 破壊者同士

    服着せただけですけれどね。 どうやったら絵が上手くなるのだろうか・・

    • フランドール
    • 銀魂×東方
  • 東方よろず屋にはまった

    銀さん逃げてー 最近みっけてはまったんだ。 勢いで描いたんだ。 反省ってなんですか はい、、、さーせん・・・

    • 東方よろず屋
    • 幽香
    • 坂田銀時
    • 銀魂×東方
    • 東方
    • 銀魂
    • 風見幽香
  • おかみすちーと銀ちゃん

    けろっとさんからいただいたリクエスト絵を描かせていただきました!  お題「宇治銀時丼を要請する銀さんに、驚き&恐怖を感じながら断るみすちー」    ■東方以外の版権キャラ久しぶりだったから新鮮でしたw けろっとさん、こんな再現度ですが・・・お許し下さい!m(_ _)m

    • ミスティア・ローレライ
    • おかみすちー
    • 東方
    • 銀魂
    • リクエスト
    • 坂田銀時
    • 宇治銀時丼
    • 東方よろず屋
    • 銀魂×東方
    • 体が糖になるってば!?
  • 「魂くれ。」

    ▽幽々子「妖夢ぅぅぅぅぅうう!!!」▽義憐が入院中だから励ましの一枚、よりによって患者に対して最悪の台詞だね。おーい義憐見てるぅノシ▽めずらしく背景描こうと思ったけど、ダメだ疲れたべ。

    • 東方
    • 妖夢
    • トレース
    • 銀魂
    • 東方銀魂
    • 銀魂×東方
    • 銀魂パロ
  • 高杉&フラン

    狂気繋がりの二人。この組み合わせは結構好き。男キャラを描ききれないのでだいぶ誤魔化してる感はありますが、これで味が出てればなァとは思う。 というか……SSの方が進まない(゚×゚;)

    • 高杉
    • フランドール
    • 銀魂×東方
    • 幻想入り
≫ もっと見る - 10 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 銀魂×東方の小説をもっと読む - 41 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.