pixiv

There are 10 artwork(s) submitted with the tag: 銃を持った女の子
Sign up for pixiv today and enjoy 「銃を持った女の子」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

銃を持った女の子

"銃を持った女の子" on pixiv Encyclopedia  “銃を持った女の子" on BOOTH

There are 10 images and manga tagged with "銃を持った女の子". Illustrations and artworks submitted with tag "銃を持った女の子" are also tagged with "3Dカスタム少女", "漫画", "陸自迷彩", "自衛隊", "エアガン", "アメリカ軍", "空自砂漠" and "バニー".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ボート

    • ボート
    • 青い髪
    • マスク
    • 大きなお尻
    • おっぱい
    • 武器
    • 銃を持った女の子
    • セクシー
    • エロチカ
  • ガバメントゥッッ!

    Facebookのカバー画像にするために描いた自画像。 今の愛銃のM1911A1を描いたつもりなんですけどこれじゃまるでトカレフじゃないか(汗)誤魔化して描いてるからトカレフにもなれてないんですがね。

    • 銃を持った女の子
    • 自画像
    • ガバメント
    • コルトガバメント
  • 自画像

    超テキトー絵w銃なんかグロックとハイキャパが混ざってデタラメだしwしかも手元をよく見ると明らかにおかしい事に(汗)服装はデザインは少し違うけどリアルに持っているやつです。文字についても多分おかしいですwお粗末様でした。m(_ _)m

    • 銃を持った女の子
    • エアガン
  • 取る物も取り敢えず

    タイトルとは裏腹に余裕綽々のお姐さんw ホテルで寛ごうとしていたら何やら襲撃の気配を感じて戦闘モード突入と言う雰囲気です。 シャツはkikiさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1657210)のこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21983603)をいただきました。 ボディは腹筋テクスチャボディ顔+けもボディ+筋肉娘脚と言う三個一です。 割れた腹筋にごっつい太ももと言う自分にムッハーな仕様w 1枚目はタバコの火口や煙、部屋の明るさとテーブルライト的

    • 漫画
    • 3Dカスタム少女
    • 銃を持った女の子
  • OPERATION XX

    おんぷさんから大分前にSCARを、CryingLoseCatさんからG36を頂きましたので それに合わせてBDUセットに色を追加しました。 SCARを持ってる娘は海兵隊のマーパッド、G36を持ってる娘はドイツ連邦軍のフレック迷彩です。 更に陸上自衛隊が砂漠迷彩を試験中と聞いたのでついでに陸自砂漠も追加しましたw 最後の一枚は作戦終了後、どこぞの納屋で休憩中といった雰囲気です。 陸自砂漠ちゃんとフレック姐さんがタバコを吸うのを見て禁煙しなければ良かった…的なマリン娘さんと言うイメージ。 XXにはなにか適当な言葉を入れてくださいw それから、迷彩テクスチャはこちらの迷

    • 漫画
    • 3Dカスタム少女
    • 銃を持った女の子
    • 自衛隊
    • ドイツ連邦軍
    • アメリカ軍
  • 陸自迷彩娘さんその2&89式小銃

    こちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12029839)でBDUMODを改造した陸自迷彩娘を紹介しましたが、今回は89式小銃を装備して貰いました。 自分でモデリングしたわけではなくMMDからの移植です。 MMD版は薬莢受けやマウント、ダットサイトが付いており素晴らしい出来だったのですが アクセサリ類は自分でテクスチャを描かなければならなかったので挫折… 被災地に住む親戚や友人へ携帯から送った安否確認メールの返事を待つ間、移植作業で気を紛らわせてました。 概ね連絡は取れましたがまだ連絡が取れ

    • 漫画
    • 3Dカスタム少女
    • 陸自迷彩
    • 銃を持った女の子
    • 89式小銃
  • 潜入捜査官(?)

    またまた息抜きです。 どこぞのパーティーに潜り込み、停電に乗じてお宝を頂戴し、逃げようと思ったら… バニーに変装した捜査官に銃を突き付けられた! と言うことでよろしくお願いしますw 何故、バニーかと問われれば…趣味です!(ぉぃ) 正面からだと何が何だか判らないので別アングルからのショットも取りました。 kiki4skさん、素敵なMODをありがとうございます。

    • 漫画
    • バニー
    • 銃を持った女の子
    • 3Dカスタム少女
  • 空自砂漠娘さん

    勢いで空自の砂漠迷彩も作ってみました。 自分はサバゲをやっていて一時期、空自砂漠のレプリカを探していたのですが入手できず… 悔しかったのでせめてうちのカス子に着せてあげようと思いましたw 何かの雑誌で見たのですが作業服は砂漠迷彩、戦闘集約チョッキは陸自迷彩と言う写真を見た記憶があります。 結構、格好良かった記憶があるのでポーチ類は特に作らず陸自迷彩と組み合わせてみました。 米軍もBDUはデザート迷彩、ポーチ類はウッドランドと言う時期があったようでそちらの写真も見ましたがメリハリがあって格好良かったです。 迷彩効果のほどは微妙な気がしますがw ポーズは陸自迷彩娘さんの1P目の流用…

    • 3Dカスタム少女
    • 空自砂漠
    • 銃を持った女の子
  • 陸自迷彩娘さん

    BDUMODを改造して陸自迷彩にしました。 一番好きな迷彩はなんですか?と聞かれると即答する迷彩ですw 次点で空自迷彩。 幻の空自砂漠は別格ですw と言うわけで1ページ目は陸自迷彩に惚れたG2で9ミリ拳銃を構えていたシーンっぽく。 グロックにしたのは苦渋の選択… ガバでもと思ったけど流石に象牙っぽいグリップは… 2ページ目、3ページ目は64式小銃を構えていただきました。 本当は89式が好きなのですが…自分で作るか?w 構えさせて気付いたんだけど銃器MODは若干でかいような気がする。 自宅のマルイ製89式やM1911A1を構えながらポーズをつけたんだけどその通りに構えようさせ

    • 漫画
    • 3Dカスタム少女
    • 陸自迷彩
    • 銃を持った女の子
≫ もっと見る - 10 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.