pixiv

There are 60 artwork(s) submitted with the tag: 雄明
Sign up for pixiv today and enjoy 「雄明」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

雄明

「雄明」に関する記事  “雄明" on BOOTH

There are 60 images and manga tagged with "雄明". Illustrations and artworks submitted with tag "雄明" are also tagged with "腐向け", "バカとテストと召喚獣", "バカテス", "吉井明久", "漫画", "浜速", "太光" and "ギャカイ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【腐向け/雄明】C86新刊サンプル

    なんとか間に合いました……夏コミ新刊は珍しく直球なかんじの雄二×明久本です。大人のオレンジジュースを飲んだ雄二がその場の勢いで明久に発情する話で、ほぼ9割事前で本番はない感じ。R18表現はないので表記はしておりませんが、 R15レベルの腐向け表現が含まれます。 いつもよりも若干シモネタ・性的表現増量になっておりますのでご注意ください。初体験設定の話描くのすでに3回目くらいな気がしますが好きなものは好きだから仕方ない。 ■26P/400円になります。コミケ2日目東5フ-10bにてお待ちしております。 ■サンプルで抜き出したコマにつきましてはマンガ本編からそのまま

    • 漫画
    • バカとテストと召喚獣
    • 吉井明久
    • 坂本雄二
    • 腐向け
    • 雄明
    • C86
    • サンプル
  • ショタ雄明ちゃん

    みなさん!!!描いてください!!!!ショタ雄明ちゃん!!!!!かわいいよ!!!!ほんと!!描いて!!下さい!!!!私がショタばかり描いてて雄二が描けなくて長年雄明ちゃんが描けなくて悩んでた結果がこれ。ショタ神童×モテモテショタですよ???可愛いですよ???◾︎※一部トレス

    • バカとテストと召喚獣
    • 雄明
  • 【腐】まとめ

    ちょっとだけ。最後2枚は女装です

    • バカテス
    • 腐向け
    • 雄明
  • 【腐向け】雄二と明久でキス22

    描いてみたかったのでこの二人で。なんか普通にイチャついてる…雄明のつもり。お借りしましたありがとうございます http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27336280■タグ…!こちらこそありがとうございます!!ブクマも評価も嬉しいです^^

    • キス22箇所
    • バカテス
    • 雄明
    • 腐向け
    • ありがとうございます!!
  • 【腐】雄明詰め

    詰めってほどないですが。ちょっと前の絵もあります

    • 腐向け
    • バカテス
    • 雄明
  • バカテス11巻落書き感想※ネタバレ注意

    ようやく11巻読みました!本当は発売日当日に読みたかった(´・ω・`)とりあえず、色々と思いに残るシーンはあったんですが最初のガチ泣きする明久が可愛すぎて感想がこれだけという…。どうしてこうなった…!いや、雄翔がほぼ公式になったり美春が暴走したり新たなCPが私の中で誕生したり明久かっこいいなー、いや、カッコ可愛いなー、いやいやもうこの可愛さやかっこよさは言葉では表現できないなーとか思った結果がこれだよ!!高城先輩や瑞希や美波も描けばよかったかなーとか思ったけどこの三人が面白かったので。雄二には翔子ちゃんがいるけどね!落書き&手書き文字ですが明久への愛を詰めました。とりあえず明久可愛いマジ可愛い

    • バカとテストと召喚獣
    • 吉井明久
    • 落書き
    • 雄明
    • 誰かやるとおもった
  • 悪友ちゃん

    既にお渡ししてるものですが_(:3 」∠)_(最初からこっちに上げれば良かった…!)おめでとうございました!

    • バカとテストと召喚獣
    • 腐向け
    • 雄明
  • 【腐】好きなCPを六つほど描いてみよう

    自分へのご褒美に…■1つのジャンルに1組に絞るのしんどいですね!1つでも好きなのがあったらもうお友達です!!!

    • 【好きなCPを六つほど描いてみよう】
    • 腐向け
    • 太光
    • 雄明
    • 浜速
    • 緑高
    • ギャカイ
    • 虎猪
  • うららさん誕生日おめでとうございます!

    時間が、時間がー!(あわわわわわ) 今更で本当ごめんなさい。遅いかなー、と思ったんですがせっかく描いたんで…; 誕生日、おめでとうございます!

    • 漫画
    • バカとテストと召喚獣
    • 雄明
≫ もっと見る - 60 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 雄明の小説をもっと読む - 49 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.