pixiv

There are 3381 artwork(s) submitted with the tag: 雑渡昆奈門
Sign up for pixiv today and enjoy "雑渡昆奈門", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

雑渡昆奈門

"雑渡昆奈門" on pixiv Encyclopedia  "雑渡昆奈門" on BOOTH

There are 3381 images and manga tagged with "雑渡昆奈門". "雑渡昆奈門" belongs to the parent tag "忍たま乱太郎". Illustrations and artworks submitted with tag "雑渡昆奈門" are also tagged with "忍たま", "タソガレドキ", "鶴町伏木蔵", "忍玉-腐", "高坂陣内左衛門", "中在家長次", "諸泉尊奈門" and "組頭にセクハラされたい".

Created: 4/22/2014

雑渡昆奈門's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 闇が迫れば

    おいらのせかい♪。利吉さん今でも大好きです、一番後ろだけど、凄腕VS山田先生はほんとカッコイイ

    • プロ忍
    • 凄腕
    • 勝てる気がしない
    • 山田利吉
    • 忍たま
    • 日本刀
    • 照星
    • 雑渡昆奈門
    • ラスボス
    • 忍たま1000users入り
  • タソガレ慰安旅行4コマまんが

    慰安旅行してたらおもしろいと思って。                                                          

    • タソガレドキ
    • 高坂さんお疲れ様です
    • 胃薬配給してあげてください
    • よっこいセックス
    • 雑渡昆奈門
    • さてどこからつっこもうか
    • 忍たま1000users入り
    • あるある>スリッパ片方
    • 組頭はつらいよ
  • ぼくとあそんで

    子供に困惑する照星さんが好きです 忍フェススペースいただけました→え26a ところで雑照がとても好きでもっと増えませんかね・・・!?増えません・・・!?そこをなんとか~・・・

    • 忍玉-腐
    • 照星
    • 雑渡昆奈門
    • 虎照
    • 愛おしい不器用さ
    • ラッ・・・ラストオオオオオオオ!!
    • 額からGくっそワロタw
    • ラストごふっ
    • 博士さんもうGにしかみえませんw
    • 忍たま1000users入り
≫ View "雑渡昆奈門" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【ネタバレ】返却しないと…の段が色々ミステリー?なので…

    ネタバレあります。 興奮冷めやらぬ内に殴り書きしました、 後で録画見直したら、色々間違ってました、、、

    • きり丸
    • 鶴町伏木蔵
    • 山田利吉
    • 中在家長次
    • 雑渡昆奈門
    • 諸泉尊奈門
  •  またまた手ブロでUPしたもので、すみません。まだ前髪のある10代のころの陣左さんと、雑渡さんのちょっと甘いのが描いてみたかった…。  陣左さんは美人さんだから、お花を背景にしても似合うと思うのです!!

    • タソガレドキ
    • 高坂陣内左衛門
    • 雑渡昆奈門
    • 雑高
  • セクハラ撃退カードバトル。

    唐突に下らない事を思い付きました。無駄に時間がかかりました。カードゲームやらないので、システムとか分からないんですけども。「SP」はセクハラポイントです。HP・SP共に削っていくか、一定ターン持ち堪えるか、ルールは適当に考えて下さいませ。吹き出しの中は与えられるダメージです。雑渡さん人形は1ターンセクハラを身代わりしてくれます。「大嫌い」カードは使い所を間違うと逆効果になります。通常のシミュレーションパートで皆と仲良くして好感度上げて高レベルカードゲットして、一日一回訪れる雑渡さんのセクハラ攻撃を潜り抜けていく感じなゲームです。勝ったら三人とブレイクタイム、負けたら暗転です。……とか考えてる頭

    • 忍たま
    • タソガレドキ
    • 雑渡昆奈門
    • 組頭にセクハラされたい…!
  • こなもんさんと

    伏木蔵と

    • 忍たま
    • 雑渡昆奈門
    • 鶴町伏木蔵
  • 伏木蔵と長次+α

    疲れた身体に潤いが!!!! ああ、可愛かった♥ 今日のお話良かったですね(^○^) 曲者がうろつく場所で居眠りできる肝っ玉の強い子だな、相変わらず。 長次のでこぴん絶対痛そうだな(^^ゞ でも、受けてみたい♥♥♥

    • 鶴町伏木蔵
    • 中在家長次
    • 忍たま
    • 雑渡昆奈門
  • 【雑伊】嘘だーーー!!

    この春からの忍たま新シリーズ第1回の放映をテレビの前でワクワクテカテカして待っていたのに突然「休止」になってしまって、あまりのショックに取り乱し荒れ狂う伊作ちゃんのことを首絞めして落とそ…落ち着かせようとしている雑渡さんです …というのは後付けで、ただなんとなく暴れる伊作ちゃんを描いてみたいなぁと思って描いただけでした。

    • 忍玉-腐
    • 善法寺伊作
    • 雑渡昆奈門
    • スリーパーホールド
  • タソガレドキ乙女ゲーが欲しいその4。

    滾った勢いで作りました。違和感あるポーズをメッセージウィンドウで誤魔化し。すげぇや、メッセージウィンドウさん!痺れる!これさえあれば後は文章切り替えるだけなんだぜ! ◆ちょこちょこ使いたい小ネタがあるんですが、夢小説に纏めるには短すぎて、動画に纏めるには他のネタが無くて。(いや、使いたいネタはあるんですがごにょごにょ。)文章にした方が楽なのかもしれませんが、視覚的にも見せたいので動画が一番良いのかなぁ…と思いつつも。 ◆雑渡さんは、セクハラレベルが5段階各10種(ぇ。)とかで進展に合わせランダムイベントだったりしたら良いと思うんだ。良いと思うんだ。痛々しくてすみません。そしていつまでもゴールが

    • 忍たま
    • タソガレドキ
    • 雑渡昆奈門
    • 安定の組頭
    • 組頭にセクハラされたい
    • 発売日はいつでしょうか?
  • タソガレドキ※流血注意※

    「格好良いタソガレドキを描こう」をテーマに描いてみました。忍者する時もあるさきっと。背景はどこかへ行きました。流血と言うか一部死体の山らしきものがありますので注意。本当はぐりぐり下描きの時点の方が勢いがあって良かったんですが。最後2枚は尊君可愛いなぁウフフと言う事で、いじりたくて仕方が無いのです。代永ボイスとか反則だと思うんだ。かあいいなぁ。 ■閲覧・評価・タグ・コメント等々有難う御座います!タソガレドキ強いね!組頭は…きっと…返り血一滴も浴びずに戦場駆け抜けられると思うの……。(ぇ。)

    • 忍たま
    • タソガレドキ
    • 雑渡昆奈門
    • 諸泉尊奈門
    • 高坂陣内左衛門
    • 山本陣内
    • それだけやっても口布にしか血が付かない組頭
  • ケッコンカッコカリ

    した直後に描いたのでめっちゃ影響受けちゃって桜が舞い散っております*本当にこのタイトルでよかったのか不安なう怒られたら変える*今期の伏木蔵も可愛くて可愛くてアニメ見ながら萌え死んでます愛しい早く雑渡さんにも会いたい*てか早く結婚しろ*このイラストはいつもお世話になってる先輩にささげまーす!

    • 雑渡昆奈門
    • 雑伏
    • 鶴町伏木蔵
    • 忍玉-腐
≫ View More - 3381 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 967 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.