pixiv

There are 110 artwork(s) submitted with the tag: 雷禅
Sign up for pixiv today and enjoy "雷禅", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

雷禅

"雷禅" on pixiv Encyclopedia  "雷禅" on BOOTH

There are 110 images and manga tagged with "雷禅". Illustrations and artworks submitted with tag "雷禅" are also tagged with "幽遊白書", "飛影", "蔵馬", "躯", "幽白", "幽助", "幽☆遊☆白書" and "桑原".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 裏山で体育だよー

    安定の妖狐。飛影と妖狐が仲良し……仲良し?南野がやらかします。ちょいちょいぼのぼのっぽいのは私が好きなだけです(^o^)アナログではこういうの描けるのにどうしてパソコンでは描けないのか…(´-ω-`)CP無しの飛影と妖狐を描くのが好き。ってよく見たら同じの添付してる……き、気にしないでくださいすみません。

    • 幽白
    • 妖狐蔵馬
    • 南野
    • 蔵馬
    • 飛影
    • 黒鵺
    • 雷禅
    • 幽助
  • 幽白【その8】

    Twitterであげたものばかり 最後らへんに少しハンターハンターキャラも(*´ω`)

    • 幽白
    • 幽遊白書
    • 雷禅
    • 浦飯幽助
  • いろいろラクガキつめ

    リクエストもらったもの。ジャンル色々。由利鎌之介(BRAVE10)、雷禅(幽白)、跡部景吾(テニプリ)、ベルゼブブ優一(よんアザ)。楽しかった思い出。

    • BRAVE10
    • 由利鎌之介
    • 幽☆遊☆白書
    • 雷禅
    • テニスの王子様
    • 跡部景吾
    • よんでますよ、アザゼルさん
    • べーやん
  • 【ピクチャログ】僕の小さな『領域』⑫

    絵チャログです!一部人の部屋にお邪魔して描いてます。ありがとうございましたv ●最後らへん17Pあたりからは飛躯中心がありますので苦手・嫌いな方注意です。 ●コエンマの女体化あります!●一番最後だけH×Hのクラピカですw ●合わせっぽい絵のせさせていただいてます!ぺらさんことWANTEDうすっぺらさん→(http://www.pixiv.net/member.php?id=6906923)ありがとうねーーv ●超めずらしい裏御伽チームの絵とかありますw きてくださったみなさんありがとう!またあそんでやってください!

    • 幽白
    • 幽☆遊☆白書
    • 幽遊白書
    • 妖狐蔵馬
    • 飛影
    • 雷禅
    • 蔵馬
    • 幽助
    • 桑原
  • 【ピクチャログ】『領域』での再会!part3+4+5+6+7

    絵チャログです!きてくれたみなさん本当にありがとうございましたv 半蔵さんとこで描いたやつも入れてます!いつもありがとうございますv ●NLカプ要素あります。飛躯・躯飛・幽螢・蔵麻耶…まさかの躯蔵がありますw ●女体化→飛影・雷禅、女装→蔵馬があります。苦手な方はスルーしてください; よかったらまたきてやってください!

    • 幽☆遊☆白書
    • 幽遊白書
    • 幽白
    • 蔵馬
    • 飛影
    • 幽助
    • 桑原
    • 雷禅
    • 城戸亜沙斗
  • 幽白【その7】

    Twitterであげたものばかりです。 雷幽やら城戸幽やら、あと少女だった頃の躯ちゃん

    • 雷幽
    • 幽助受け
    • 腐向け
    • 浦飯幽助
    • 幽遊白書
    • 雷禅
  • 【ピクチャログ】赤と黒の『領域』part3+4+5+6

    絵チャログです!きてくださったみなさん本当にありがとうございましたv 長い時間付き合ってくれてうれしすぎて転げまわってますv ●閲覧注意!表紙後の1~2Pは寄生獣化軀さんです、ちょっとでもグロ系がダメならスルーでお願いします;●前半に幽螢の肌色多め絵あります。●女体化注意!幽助と桑原君がにょた化してます。●一応雷禅と食脱薬師さんいてますがだいぶ普通です・・・。●後半は飛躯・躯飛ばっかりになってます。コスプレっぽいのと、飛影が女装してるのがあるので注意で! もはやなんでもいい人向けです!! ●ブクマコメありがとうございますvこちらこそーよろしくですvvヽ(*´∀`)ノ

    • 幽☆遊☆白書
    • 幽遊白書
    • 幽白
    • 飛影
    • 蔵馬
    • 桑原
    • 幽助
    • 雷禅
    • 飛躯
  • 【腐向け有】幽白イラスト詰め

    2013.6-2014.2幽白絵 蔵馬中心 原作のせいで上半身衣装無しが多いだけです。たぶん フリー素材に甘えております。感謝です!とうとう自分でもテクスチャ作り出しました。 ちゃんと描いたわりに公開し損ねていたものとか順番はぐちゃぐちゃです。 ぜんぶなんか鬱っぽいのは仕様です。

    • 幽遊白書
    • 腐向け
    • 蔵馬
    • 幽助
    • 飛影
    • 妖狐蔵馬
    • 飛蔵
    • 幽蔵
    • 雷禅
  • 幽白【その6】

    最近魔族幽助×幽助に萌えます(リバあり、百合っぷる) 幽螢の4コマは、螢子ちゃんの誕生日花がチューリップだと知って描きました(*‘∀‘) 雷幽好きを相変わらず拗らせています。

    • 幽助受け
    • 浦飯幽助
    • 幽遊白書
    • 雷禅
    • 雷幽
≫ View More - 110 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 7 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.