pixiv

There are 3374 artwork(s) submitted with the tag: 霖之助
Sign up for pixiv today and enjoy "霖之助", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

霖之助

"霖之助" on pixiv Encyclopedia

There are 3374 images and manga tagged with "霖之助". "霖之助" belongs to the parent tag "森近霖之助". Illustrations and artworks submitted with tag "霖之助" are also tagged with "森近霖之助", "魔理沙", "トモダチコレクション新生活", "艦これ", "謎の技術", "吹雪", "膝の上の聖域" and "魔理霖".

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 冬コミお疲れさまでした&あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。■冬コミではスペースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。内容がアレな感じでしたので手に取ってもらえるか不安だったのですが…一部不安的中致しました^p^; ハハハ… まぁでも、今回も多くの方に見てもらう事ができまして感謝です!持っていった既刊が予想外にさっさかなくなってしまい、既刊目的で来られた方には申し訳ありませんでした…!新刊共々メロンブックスさんに委託しておりますので、よろしければこちら(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068576)でお求めください〜 ■年賀絵にかこつけて魔理沙に和ドレスを

    • 東方
    • 魔理沙
    • 霊夢
    • 霖之助
    • 朱鷺子
    • 東方お正月
    • 森近霖之助
    • 東方Project1000users入り
  • 本取られ妖怪

    M.I.W様の「VISION」に参加させて頂きました。9月より公式・公認大会優勝賞品として配布されている「強引な取引」のイラストです。朱鷺子さんマジ不憫 ■一般向けで初の閲覧数100000超えでした。ありがとうございます。

    • 東方
    • 朱鷺子
    • 霖之助
    • 霊夢
    • 名無しの本読み妖怪
    • ドアは犠牲になったのだ…
    • VISION
    • 東方project1000users入り
    • 博麗霊夢
    • 森近霖之助
  • 魔法使いの魔法

    させるのでなく、してもらうのが大事。 ◆ 何このまんがって言われても自分でもよく分からないので困ります ■ あ、あと初めまして。(恒例) ■ 締切ない状態でだらだらやってると永遠に完成しない事が身に染みました。何か対策を講じたいところです… □ (追記)あんわわわ 信じられない評価を頂きまして死にそうです死のう □ 久々の東方なので評価こわいなーとか思って投稿からチェックしてませんでコメ返しとか遅れましてすいませんー □ DL入りもついったで教えて貰う始末ですよ。小動物かよ。

    • うへへー
    • わしわしなでなで
    • マンガ
    • 何これかわいい
    • 東方
    • 霖之助
    • 魔理沙
    • 魔理霖
    • 森近霖之助
    • 東方Project1000users入り
≫ View "霖之助" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 道具の楽園を築くための小手調べ

    霖之助「買わないなら帰ってくれないかな、君」 雷鼓「ねぇ、あなたドラム好き?」 霖之助「?」 雷鼓「wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww」 霖之助「みwなwぎwっwてwきwたwww」 初ペンタブ描き投稿です。ラフ画の方が良い絵なのは、ごまかしていた画力不足が露呈していると言われています。ちなみにこの絵はラフ画です。 つまりそういうことだ。

    • 東方
    • 東方Project
    • 森近霖之助
    • 堀川雷鼓
    • 霖之助
    • 雷鼓
  • 謎の行列

    こーりんは老いるスピードが遅い

    • 森近霖之助
    • 霖之助
    • 霧雨魔理沙
    • 魔理沙
    • 東方
    • 東方プロジェクト
    • 魔女
  • Gin Tou

    Gintoki : I'm morichika_rinnosuke Shinpashi : ... (I am a glasses......) Kagura : I'm hong meiling!!!

    • 美鈴
    • 東方
    • 霖之助
    • 銀魂
    • 銀時
    • 神楽
    • 新八
  • 【トモコレ】 霖之助、睡眠なう。

    店主としての仕事をサボっていますね…^^;

    • トモダチコレクション新生活
    • 東方
    • 霖之助
  • きせかえ!ヤマメちゃん 「霖之助」

    霖之助さんの服は複雑で難しいですねw

    • 東方
    • ヤマメ
    • 少女
    • 男装
    • 霖之助
    • 香霖衣変
  • ≒のある世界

    「…香霖、私の頭を肘掛にすんなよ。」「なら、君もそこをどいてくれるかい?」「いやだぜ。」「ところで魔理沙、この本の続きの巻はどこだい?」「ん…多分そのあたりに…」「…ちょっと遠いな。やっぱり一旦どいてくれないかい?」「いやだぜ。」

    • 東方
    • 魔理沙
    • 霖之助
    • 魔理霖
    • 膝の上の聖域
  • 空想のお話 2

    初めて建物描いた… その1と時間がちょっと飛んでるからその間はまた埋めるかも 臨機応変に楽しんでます 魔理沙に倒れてるところを助けられ、吹雪が所持していたらしき物を香霖堂に持っていく。それは背中につけるようなものらしいがただただ重い箱であった。それに対して香霖堂の主は…

    • 吹雪
    • 霖之助
    • 艦これ
    • 東方
    • 謎の技術
    • 森近霖之助
    • 幻想入り
    • 吹雪(艦隊これくしょん)
  • 【トモコレ】 何かを発見!

    一体何を発見したのでしょう?

    • トモダチコレクション新生活
    • 東方
    • にとり
    • 霖之助
    • 森近霖之助
  • 【一時間ドローイング】囲炉裏のあやや

    今日はちょっと手を変えて30秒ドローイングのかわりに、ポマニのポーズを参考に一時間でドローイング(文部分のみ)。めっちゃ難しい。 これをきちんと仕上げに見えるくらいに早くなればもっといろいろ楽しいんだろうなー。

    • 【一時間ドローイング】
    • 東方香霖堂
    • 霖之助
    • 射命丸文
    • ぶんぶぶん
≫ View More - 3374 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 404 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.