pixiv

There are 2315 artwork(s) submitted with the tag: 霧崎第一
Sign up for pixiv today and enjoy "霧崎第一", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

霧崎第一

"霧崎第一" on pixiv Encyclopedia

There are 2315 images and manga tagged with "霧崎第一". "霧崎第一" belongs to the parent tag "黒子のバスケ". Other popular tags that share the parent tag include "誠凛", "秀徳" and "海常". Child tags of "霧崎第一" include "花宮真". Illustrations and artworks submitted with tag "霧崎第一" are also tagged with "黒子のバスケ", "黒バス", "古橋康次郎", "花宮真", "山崎弘", "原一哉", "漫画" and "花宮".

Created: 4/15/2014

霧崎第一's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 灰黒コンビin霧崎第一考えてみた

    ・・・ら、思いのほか妄想が膨らんでしまい一人でニヤニヤするのがちょっと辛くなってきたので小ネタだけ投下してみました。既出でしたらすみません。前振りとか一切なく普通に黒子君と灰崎君が霧崎に混じってます。灰崎君を幸せにしたいし黒子君と絡ませたいし黒子in霧崎第一でワイワイしてる姿も見たい!!!どうすりゃいいんだ!!!アレ一緒にしちゃえばいいんじゃね!!?・・・という発想のもとのアレなので、闇堕ちとか嫌われ的な要素は全くないです。先輩ズのあまりのハジケっぷりに常識人ポジションを押し付けられそうになって全力で回避しようとする灰崎君とか花宮先輩に嫌がらせする機会を影ながら虎視眈々と狙っている黒子君とかそ

    • 黒子のバスケ
    • 花宮真
    • 灰崎祥吾
    • 霧崎第一
    • なにこれ楽しい
    • 続きをテツヤ大輝!!
    • まさかの目覚め
    • 黒子in霧崎
    • 黒バス10000users入り
    • 灰崎in霧崎
  • 【黒バス】霧崎第一の円陣

    霧崎さん達が改心したら円陣組んだりしてさあ、周りが「え!青春してんじゃん!」って見直したらいいよね。今のままが良いけど。前の前のイラストと構図まんまですいません。■評価・タグ・ブクマ、ありがとうございます!改心に対する皆さまの疑問を承けまして、まーあれですね、そのとおりですよね。メープルメープル!■29日付け女子人気14位ありがとうございます!■ワカチコじゃないですよう(´;ω;`)やめて下さいよう(´;ω;`)■31日付け東北Rありがとうございます^^ ※無断転載のご報告がありました。駄目ですよ !お知らせして下さった方、ありがとうございます。

    • 黒子のバスケ
    • 霧崎第一
    • 吹いたwww
    • メープルメープル!!!
    • これは酷いwww
    • 改心したとは見えない円陣
    • 蜜の味!!
    • 改心の意味ググってくる
    • 黒バス5000users入り
    • 床にラフプレー
  • 霧崎始動

    ア二メ四話ついに我らが悪童のお出ましです…先にお墓を掘っておくことにします…

    • 黒子のバスケ
    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • これはいい霧崎
    • なにこれかっこいい
    • 原の目がチラリズむっちゃイケメンやんかぁああッッ!!
    • じゃ、僕は古橋様と原様で
    • 黒バス5000users入り
    • なら瀬戸とザキは私がもらいますね!
    • 花宮はいただいた!
≫ View "霧崎第一" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【霧崎】jacKers③【海外ドラマ系パロ】

    描いてくうちに上手くなるかなって思ってたけどそんなことはなかった。 需要はないと思いますが続きました(^-^)/原ちゃん出張ります(^-^)/ 花宮のあの変装?は、本人はこれなら眉毛も目立たない(暗示)オレまじ演技派(ご満悦)ってかんじかなーと思いつつ眉毛悪目立ちワロwwwwって描いてました(愛ゆえに) 前回及び設定集はこちら→ 【霧崎】jacKers【海外ドラマ系パロ設定集】 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=42169492&mode=medium 【霧崎】jacKers②【海外ドラマ系パロ】http://www.pix

    • 黒子のバスケ
    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • 原一哉
    • 山崎弘
    • 瀬戸健太郎
    • 古橋康次郎
  • 【腐】山古とか霧崎ログと遅いご挨拶

    もう1ヶ月も経ってしまいましたが春コミお疲れ様でしたありがとうございました。 新刊手にとって頂けたり、声かけて頂けたりほんとうに嬉しかったです…。山古すごい また機会があれば大きいイベントにも参加してみたいなあと思いました 既刊の『ふたりばかり』は有り難いことに完売しました。既刊お求めに来てくださった方には申し訳なかったです…。 新刊の『アフターチャンネル』はサイト(http://extendleg.uijin.com/)経由で自家通販していますので、興味がある方はそちらからお問い合わせください。4月いっぱいは受け付けていると思います 次回は5月のCC福岡に申し込んでいます。新刊の有

    • 霧崎第一
    • 山古
    • 黒バス【腐】
    • 山崎弘
    • 古橋康次郎
  • ほぼ霧崎ログ2

    Twitterのログです。ほぼ全部霧崎。 ■女体化や腐向け(花古・原古原多め)がちょこちょこ出てきますので苦手な方は注意。ラスト3枚ちょっと際どいです。

    • 霧崎第一
    • 黒バス【腐】
  • 霧崎ログ的な

    霧崎詰めてみたけど全然バスケしてなかった■自分的に古橋君って絵になるというかモデル的な美しさ(?)があると思うからついつい描いてしまう(^p^)

    • 黒子のバスケ
    • 霧崎第一
    • 古橋康次郎
  • ついぴくまとめ。

    地味にためたついぴくです。絵柄がそうとう変わっててけっこう別人な絵とかたまにきますが・・・。たまにデジタルです。 p1~6 黒バス《霧崎》   p7~24 ハマトラ p25~31 文スト《芥川さんが主》 p32~38 いろいろ《ブレイブルー・ペルソナ3・BASARA・鬼灯とか》 p39~43 オリジナル になっております。

    • 霧崎第一
    • ハマトラ
    • 文豪ストレイドッグス
    • オリキャラ
    • 樋口さんなんとうつくしい
    • アート(ハマトラ)
  • 霧崎第一落書き

    メンバー描いてみました。 不要な線消すの雑すぎごめんなさい…。 ふはぁっ。

    • 霧崎第一
    • 黒バス
  • ラクガキlog

    DVD4&アニバス4待機いいいずれも花宮の背番号ってところに何か感じる... ■ダブって載っけてますがあしからず;

    • 黒バス
    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • 古橋康次郎
    • 瀬戸健太郎
    • 山崎弘
    • 原一哉
  • いい加減にしろ私

    結局は花宮が好きなだけよね

    • 漫画
    • 霧崎第一
    • 黒バス
    • 黒子のバスケ
    • 黒子
    • 花宮真
    • 花宮
    • おたまろ
  • ごめんて

    誰か描いてくれないかなこういうの。ホモも好きやけどマネもええよな。私ももいちゃんとか大好きなのよ。

    • 漫画
    • 黒子のバスケ
    • 黒バス
    • 黒子
    • 花宮真
    • 花宮
    • 霧崎第一
    • 原一哉
≫ View More - 2315 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 3991 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.