pixiv

There are 12451 artwork(s) submitted with the tag: 高緑
Sign up for pixiv today and enjoy "高緑", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

高緑

"高緑" on pixiv Encyclopedia  "高緑" on BOOTH

There are 12451 images and manga tagged with "高緑". "高緑" belongs to the parent tag "黒バス【腐】". Other popular tags that share the parent tag include "黄黒", "青火" and "赤黒". Illustrations and artworks submitted with tag "高緑" are also tagged with "黒バス【腐】", "SUPERCOMICCITY23", "黒子のバスケ", "腐向け", "お品書き", "葉宮", "緑間真太郎" and "黒火".

Created: 4/22/2014

高緑's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【黒バス腐】秀徳高校体育祭【緑高緑+先輩方】

    去年の秋のネタを引きずり出して来ました 寒いですね...めっちゃ冬ですね... 食欲の秋を思い出しつつ見ていただければ幸いです 高校の体育祭が平凡過ぎてあまり記憶にないのであんまり大した内容にならなかったのですが とりあえず緑間と高尾が砂まみれになりながら 普通に高校生として行事を楽しんでたらこれはアカンな色々アカンわと思いまして 何が言いたいかと申しますと 秀徳高校指定の体操着が気になって仕方ありません。

    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • 高緑
    • 緑高
    • 借り物競争の審査員モブが全俺すぎてだな・・・
    • モブになりたい
    • 可愛い後輩
    • 全ては主将に始まり主将に終わる
    • 陸上部&サッカー部「解せぬ」
    • 黒バス10000users入り
  • 【黒バス腐】婚約記念日と間違えました【高緑高】

    高尾さん誕生日おめでとう!!! お祝い何にしよう何がいいかな何かな何かなお祝いお祝いお祝い... ...結婚のお祝いしなきゃ!! と盛大にぶっ飛んだ結果です。 ちなみに正しくは高尾の誕生日が婚約記念日で緑間の誕生日が結婚記念日です。 (注:私の脳内でのお話) 2p目からの漫画は20代後半設定でif設定他捏造設定含んでますので大丈夫な方は見てやってください!!

    • 黒子のバスケ
    • 高緑
    • 緑高
    • 腐向け
    • 結婚おめでとうございます!
    • 式場が来い!
    • 高尾生誕祭2012
    • リヤ充結婚した
    • 10点じゃ足りない
    • 黒バス10000users入り
  • 帝光小学校バスケ部❣❣

    捏造小学生妄想(•ө•) ツイッターにあげたラクガキとか色々 カプ要素薄めですが一応火受けと高緑

    • 黒火/青火/黄火
    • 高緑
    • 腐向け
    • しーんちゃん
    • なにこれ俺得
    • なにこれかわいすぎる
    • ずっと待ってました(真顔)
    • 天使しかいない
    • カズピコさんの高緑がみれるなんて・・・♥
    • 黒バス10000users入り
≫ View "高緑" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 5/4SCC新刊サンプル【高緑】「寝ても醒めても」

    スパコミ新刊…出ます!(はずだ…印刷所サン次第) ◆ 5/4東3 リ-60a「ヴィジュアル・トーク」にいます ◆ cafeネタ第4段ッス!『寝ても醒めても』予価¥500 … 店がお休みの日に熱出しちゃう真ちゃんと高尾ちゃんの話。でも看病ネタではない。また新たなキャラが登場します。 毎度シナリオ切ってから自分であわてるんですが…描いた事ない子でした…ゴフゴフ。お品書きはまた後日UPしますvv

    • 黒バス
    • 高尾
    • 緑間
    • 高緑
    • カフェ店員パロ
  • 【5/4新刊②】かみさまのひだりて【高緑・小説】

    まだ入稿していませんが、5/4SCC23新刊2冊目の予定です。東3【ル59b】QUESTION+世迷言(竜胆さんと合同SP)(5/5の秀徳オンリー【S34】世迷言 でも持って行きます。) 高緑のWEB再録です。書き下ろしあり。B6 P130 小説はこちら→(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3460644) 表紙・仕様は多少変更となる可能性もあります。 内容いろいろと地雷の方も多いと思いますので、小説をご確認のうえ購入して下さい。 (発行後様子をみて、この小説は支部から消すか一度下ろすかもしれません。)

    • 小説
    • SUPERCOMICCITY23
    • エース様と一緒!2なのだよ
    • 黒バス【腐】
    • 高緑
  • 緑間/高尾「腐」

    トレス多めです。「腐」なので、苦手な方とかいたらスミマセン…。女装的なのもあります…。まだまだ下手なので自分のかきたいように描けない!((泣))

    • 漫画
    • 緑高
    • 黒バス【腐】
    • 高緑
  • 【女体化】スパコミおしながき

    3日 す59a『青い春なんて来ない』(デュラ/イザシズ) 4日 き24b『青い春なんて来ない』(ジョジョ/ジョセシー) のおしながきです。 1枚目が1日目、2枚目が2日目のおしながきになります。 4日は黒バス本も持っていきます。

    • JOJO【腐】
    • ジョセシー
    • 女体化
    • イザシズ
    • 腐向け
    • 高緑
    • 葉宮
  • 【たかみど】俺とお前ときもだめし

    何故か唐突に降ってきた季節外れのおばけネタ。黄瀬と黒子出したくてしゃーない病。二ページ目「物に何も」→「特に何も」たまに謎の誤字かますのなんでだろう… ◆K-BOOKSさんでも通販受けて頂けました!【http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=267712】ちなみにとらさん【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/15/040030201589.html】おすきな方でよろしくお願いします!両方値段は同じです。イベント価格+税!ヒューウお得!!

    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • 高緑
  • 【5/4SCC】お品書き

    表の下に行くほど古い本で持込数が少ないです。 絶対机の上に並べきれないので、机の下から取り出しになる可能性が高いです。 よろしくお願いします

    • 高緑
    • お品書き
    • SUPERCOMICCITY23
  • 高尾和成のお愉しみ♥

    前作イラストの副産物です。 衝動的なリハビリ1ページ漫画です!!あわわわ このあとに→エース様、お背中お流しいたします。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43032499 へ進んでいただくのが好ましいかと。

    • 黒子のバスケ
    • 緑間真太郎
    • 高緑
    • 高尾和成
  • スパコミ 高緑沖縄戦パロ

    タイトルの通りです! 今回も私だけが楽しいパロディで高尾くんと緑間くんを沖縄戦に放り込みました! グロい描写はありません。ホモです。サンプルの15ページ目を見て嫌な予感がした方は注意。初のB5サイズ楽しみです。画像には700円と書いてありますが600円です!すみません!当日は東3ホール【ル31a】ELEPHANTで配布いたします。解説用のペーパーもつくれたらいいな。よろしくお願いします。 イベントで残ったぶんを通販にまわします。

    • 高緑
    • SUPERCOMICCITY23
    • 黒バス100users入り
    • ハイセンス
  • 黒バスろぐ

    冬寒いからって腹巻きして寝るかがみんめっちゃかわいい!! 「これ巻いてないと腹が冷えるからよ!」って笑顔で言われたときには倒れる!!!私が!!!!腹巻きにトラさん柄入ってたら倒れる!!!!!私が!!!!!!!!!!!!!腹巻き×火神増えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(後半割と脱いでるので注意)

    • 黒バス【腐】
    • 黄緑
    • 黒火
    • 高緑
≫ View More - 12451 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 14304 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.