pixiv

There are 1410 artwork(s) submitted with the tag: 高黒
Sign up for pixiv today and enjoy "高黒", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

高黒

"高黒" on pixiv Encyclopedia

There are 1410 images and manga tagged with "高黒". "高黒" belongs to the parent tag "黒バス【腐】". Other popular tags that share the parent tag include "高緑", "青火", "黄黒", "赤黒" and "青黒". Illustrations and artworks submitted with tag "高黒" are also tagged with "腐向け", "黒バス【腐】", "黄黒", "黒子のバスケ", "緑黒", "秀徳サンド", "好敵手サンド" and "愛の力でテレパシーですね。わかります。".

Created: 4/15/2014

高黒's Weekly Top 3

  • 高黒ちゃん@ライブラリー

    nog

    桜散っちゃうよぉお! 無駄に長いうえにいつも以上に自己満です!うん!知ってた!! 黒子っちがどんな本好きなのか妄想するの...

  • 【黒バス】らくがき

    のあ

    ダメ元でお願いするんですけど、黄瀬くんとむっくんと高尾くんでサンドした黒子っちください……すみません…わたしだけが楽しいことだっ...

  • 高黒

    不知火 壱烙

    ポスカ用に描いた高黒ちゃんです。

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【腐】T&K×2【黒バス】

    ●「高黒…」「高黒ぉ…」「高黒欲しいです」「私もです」「えっ」「えっ」「…交換しましょう!」「そうしましょう!!」   というわけで親愛なるたらったさんへ捧げます+.(ノ*>Ⅰ<)ノ*.<ソォイ!! たらったさんの高黒は私宛なんだぜうへへっ///と絶対キャプションで自慢すると決めていたまる。 ●ところで『ライバルデュエット』とか称して公式様から高黒デュエ来るの今か今かと待ってるんですがまだですか公式様。

    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • 高黒
    • なにこれ萌える
    • ばっちゃの言うことは正しい
    • HSK
    • これはいい高黒
    • 黒バス1000users入り
    • ありがとう。正しい教育をありがとうばっちゃ!!
    • 私のばっちゃも言ってた
  • DUET SERIES Vol.? 黒子テツヤ&…【緑黒・高黒】

    エイプリルフールに間に合わなかったとかそういうんじゃ…そういうわけではないです!リリースを願ってのパロディ絵です。(ちょっと問題あるかんじだったら下げますのでご連絡下さい!) まるで黒子っちのお歌がアレみたいな漫画になっちゃいましたが、先生すっごい上手いと思います!!キャラであそこまで歌えるってすごい!!! 本当に、本当に出ないかな…。出てほしいな…。  【追記】2014年1月8日(水)にDUETシリーズVol.6として黒子&緑間、発売決定だそうです…! やった…!やった!! 【追記2】発売されました…!!すごい…すごかった… あの少女漫画な空気感のドラマと相性のいい歌声と絶妙な歌詞とメロ

    • 漫画
    • 緑黒
    • 高黒
    • なにこれ素敵すぎる
    • あなたが神か
    • これはいい緑黒
    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • Vol.6で発売決定ですね!
    • 黒バス1000users入り
  • 高黒ちゃんで眼帯ネタおいしくないですか?【腐注意】

    唐突に思ったので勢いで描きました!高黒ちゃんは何かほのぼのしてるイメージです。普段人前では「黒子」呼びだけど、ふとした時に「テッちゃん」呼びになるの、萌えなんです(マニアック…?)■■■追記■■■自家通販無事に終了しましたのでリンク下げさせていただきました!ありがとうございました!!(^^)そして、高黒ちゃんにたくさんのタグやブクマ、評価ありがとうございます…!DRにもお邪魔させていただいて…!コメントもありがとうございます!!本当はお一人お一人にお返事返したいところですがログを漏れなく辿って返せる自信がないのですみませんがここでまとめてお礼を返させていただきます…皆さんにもおいしく思っていた

    • らくがき漫画
    • 高黒
    • 黒バス【腐】
    • 何コレ可愛い
    • 黒子マジ天使
    • 天使しかいない
    • おいしいのでおかわり欲しいです!
    • なにもかも可愛い
    • ギャップ萌えですね(゚∀゚)!!!
    • 黒バス1000users入り
≫ View "高黒" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ツイッタにあげた黒バスまとめ

    結構前に描いたやつから最近のまでの黒バス絵がたまってたのでまとめてみました~ 後半の2枚は黒子と虹村先輩にビスチェ着せてるのでご注意ください\(^o^)/ あとでロンパまとめとペダルまとめもあげる予定です

    • 黒子のバスケ
    • 高尾和成
    • 黒子テツヤ
    • 高黒
    • 虹黒
    • 虹村修造
    • 緑黒
  • 【黒バス】らくがき

    ダメ元でお願いするんですけど、黄瀬くんとむっくんと高尾くんでサンドした黒子っちください……すみません…わたしだけが楽しいことだって知ってるんです…でも、ほしいんです……どこに行ったら見れるんでしょうか…?

    • 黄黒
    • 紫黒
    • 高黒
    • 楽しみにしてますね?
    • 一緒に探しに行こう…!
  • 黒子受けつめ

    黄黒、高黒、赤黒、青黒。全部真面目に描きました。(一部トレスありです)☆評価、ブクマありがとうございますっ

    • 黄黒
    • 青黒
    • 赤黒
    • 高黒
    • 腐向け
  • DCR2お知らせ

    スペースはB81bになります。 行けるかどうか分からない状態だったのですが、なんとか行ける事になったものの搬入が間に合わなかった為手搬入になります;;恐らくお昼過ぎ頃には撤収という形になるかと思いますが当日はどうぞ宜しくお願い致します;;;; お品書きは【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42502788】と同じ頒布物になります。スパコミで受け取り可能な方のみ持ち帰りという形になりますがスケブを受付させて頂きたいと思っていま

    • 黄黒
    • 黒バス【腐】
    • DCRETURNS2
    • キセキ黒
    • 高黒
    • 緑黒
    • 秀徳サンド
    • 宮黒/実高/高緑
    • 桃黒
  • 高黒ちゃん@ライブラリー

    桜散っちゃうよぉお! 無駄に長いうえにいつも以上に自己満です!うん!知ってた!! 黒子っちがどんな本好きなのか妄想するのが楽しすぎて、ぼくはわたしは ※蔵書は私の妄想です。恐れ入りますすみません アイコンタクトで会話が成立する高黒ちゃんとか、真ちゃんから黒子っち情報を頑張って聞き出して好きな本とかよく行く図書館とか徹底的にリサーチしたうえで知らん顔して「俺も俺も!これって運命じゃね?」とか言ってキャラソンよろしく露骨な運命アピールかましてくる高尾氏とか、アリだと思います。 耳元で何言ったかは高黒ちゃんのみぞ知るってことで(丸投げ)

    • 腐向け
    • 高黒
    • 黒子のバスケ
    • ペンギンハイウェイが…!!
    • これはいい高黒
    • 黒バス100users入り
    • 愛の力でテレパシーですね。わかります。
  • 好敵手サンド絵茶告知【終了】

    2014/04/11(本日) 22時~  したかさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3477239)と好敵手サンド絵茶を開催します。 絵描きさん・文字書きさん・ROMさん、どなたでも大歓迎ですので、 参加してもらえると嬉しいです^ω^ 黄黒・高黒・サンド好きさんと交流が・・・したいです!! 21:30 ■絵茶室です!いらっしゃいませ~ε=(┌ ^ω^)┘ * 終了しました。後日ログをUPします! 参加してくださった皆様ありがとうございました! お手数ですが、 ・絵描きさん ⇒名前 ・文字書きさん⇒名前◆ ・ROMさん ⇒名前

    • 好敵手サンド
    • 黄黒
    • 高黒
    • 黒バス【腐】
  • 【腐向け】ねこおくん×うさテツくん

    ねこおくん×うさテツくんください!!!(赤黒の日に高黒投稿してしまいまことにごめん寝!) ちなみにショタです。ショタです。大事なことなのでもう一度いいますショタです。 ねこおくんとうさテツくん楽しすぎてどうしようショタだし異種間ラブだし楽しくないわけがないなやばいな高黒やばいな高黒マジ運命でいいんじゃねハァン… 二枚目のうさテツくんすごい転けそう。しまったなのだよ。でもねこおくんが助けてくれるイベント発生するから大丈夫だね!タカクロッ☆ (キャプションで誤字るのそろそろ辞めたいです)

    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • 高黒
  • 高黒

    ポスカ用に描いた高黒ちゃんです。

    • 黒バス【腐】
    • 腐向け
    • 高黒
  • 高黒で艦/これパロ

    デュエットおめでとう!ひゅーひゅーっ!!お二人共かっこよくて、かっこよくて…慣れないロック調の曲を一生懸命歌う黒子っちとそれを引っ張る高尾君が本当に可愛すぎて、もうっ!やっぱり高黒ちゃん大好きだなぁってしみじみ思った今日この頃…そして最近のブームは艦/これとラブ/ライ/ブです。女の子育成って素敵(*´∀`*)今回は艦/これパロ。ちょっと死ネタ的表現、敵化表現注意です。テツ君は潜水艦、みどりんは空母。完全に私の中のイメージです^^高尾くんも空母かなーそれよりもテツ君お誕生日漫画とバレンタイン高黒がまだ書き終わってないのですがどうしよう。この前続きを描いていたら私だけ時間に置いてかれてる感(笑)

    • 高黒
    • 黒バス【腐】
≫ View More - 1410 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 3582 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.