pixiv

There are 9 artwork(s) submitted with the tag: 髪の塗り方
Sign up for pixiv today and enjoy "髪の塗り方", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

髪の塗り方

"髪の塗り方" on pixiv Encyclopedia  "髪の塗り方" on BOOTH

There are 9 images and manga tagged with "髪の塗り方". Illustrations and artworks submitted with tag "髪の塗り方" are also tagged with "メイキング", "講座", "漫画", "講座500users入り", "なるほど、わからん!", "映姫", "なるほど、わからん。" and "ギャルゲ塗り".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • あるぱかさん【髪の塗り方メイキング】

    わかりにくいし字も汚いです。 それでも挑戦する君が好きっ!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ 背景はbamboooさんの【フリー素材】シンプルなパターン 夏.ver →(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28355805) をお借りしました。

    • 漫画
    • ファイヤーアルパカ
    • FireAlpaca
    • メイキング
    • 髪の塗り方
    • ボカロ
    • 初音ミク
    • KAITO
    • Twitter
    • ぼく得コレクション
  • 変態によるタメにならない髪の塗り方 SAI編第2弾

    前回http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6042652 前のがなんか流石に黒歴史に見えたんで…誤字脱字あったらスミマセン ※補足 影塗るときの設定は 手ブレ補正15、初期設定の鉛筆 ぼかしはなし だったはず…ようするにほとんど何もいじってない鉛筆ブラシです。みんな参考にしないほうがいいかもです。

    • 漫画
    • 髪の塗り方
    • 講座
    • メイキング
  • とむ式、髪の塗り講座

    いちおう需要がありましたので、前のフィーナを塗った時の塗り型的なものを。 我流ですので、やり方わかりにくい!とか、効率悪っ!とか、あるかもしれませんので、その辺はご容赦くださいww

    • 漫画
    • 講座
    • 髪の塗り方
    • メイキング
  • 髪の塗り方

    あくまで自分の塗り方なのでもっと上手い人参考にしてね.....⌒(・ω・)⌒  

    • 髪の塗り方
    • メイキング
    • 講座
    • 講座500users入り
  • 髪の塗り方

    GIMPって講座少ないですよね・・・他のソフトの講座を見ながら一生懸命これはあの機能で代用できるか?!と四苦八苦してますよ~。まあフリーソフトだし、user自体が少ないんでしょうが。   ということで、自分の覚え書きまでにまとめてみました。個人的には2ページ目のINDEXが作りたかった。いつもわけがわからなくなっちゃうので。   もっといい方法があるよ!っていうGIMPマスターがいらっしゃればぜひとも教えてください!!   今描いてるオリジナルの絵を使いまわしたので、なんか講座向けの素材じゃないのはすいませ~ん(汗)。   ■すごいおかしいところを発見してしまったのでアプしなおしました。   

    • 講座
    • 髪の塗り方
    • GIMP
    • 講座500users入り
  • ヘタレによるどうでもいい髪の塗り方

    基本的に塗り技術に疎いわっちは、インスピレーションという名の手抜き展開が多いwww下地→影+光で終わりという単純パターンです。 てか、人生と同じで色も薄いから、影の意味があんまりないや(・ω・`)

    • 髪の塗り方
    • 適当にも程が過ぎてサーセンwww
  • 変態によるタメにならない髪の塗り方 SAI編

    よく考えたらこの絵の時だけ無駄にレイヤー数少なく塗ってるんですよね。サーセン。誰か塗り方教えて。

    • 髪の塗り方
    • 映姫
    • なるほど、わからん!
    • 東方
    • なるほど、わからん。
  • 髪の塗り方

    マイピクさんに塗り方を聞かれた気がしたので、髪の毛部分をピックアップして講座にしてみました。 ■ 自分は髪の毛以外のパーツも基本的に同じ塗り方です。 ■ 「瞳の塗り方」→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4427533 ■ 何気に元になった日記は「瞳の塗り方」よりも昔に書いていた罠(´・ω・`) ■ are? ③の「レイヤーをコピー」と「複製」って同じことだよね。 2回書いてるよ orz

    • ギャルゲ塗り
    • メイキング
    • 講座
    • 髪の塗り方
    • 髪以外の場所も同時進行
  • SAIでの髪の塗り方。

    随分前に「SAIでどうやって髪を塗ってるの?」と聞かれていたのでメイキングを作ってみました。無駄に重くて申し訳ない…。ポイントは◆①線画の段階で髪の流れをある程度作っておくこと◆◆②髪の束は塗りやすい太さにしておくこと◆程度でしょうか。以前投稿した百合絵もこの応用で塗ってます。レイヤー管理をあまりしなくて良いので手間を掛けるつもりが無ければ結構楽に塗れますよ。     線画の残念さは突っ込んではいけないところです。

    • メイキング
    • 講座
    • 髪の塗り方
    • 上手い人の絵が目の前にあるのに分からない
≫ View More - 9 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.