pixiv

There are 43 artwork(s) submitted with the tag: 黒ルキ
Sign up for pixiv today and enjoy 「黒ルキ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

黒ルキ

「黒ルキ」に関する記事  「黒ルキ」に関する商品

There are 43 images and manga tagged with "黒ルキ". Illustrations and artworks submitted with tag "黒ルキ" are also tagged with "BLEACH", "朽木ルキア", "コクトー", "漫画", "消したら月白", "ルキア", "さいごの笑顔で幸せもらった" and "【イラリク】企画【募集】".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ルキア+α

    これと関係ありませんが、数日前に小説を投稿しているのでよかったら見てくださいね!

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • 黒ルキ
    • ハシュルキ
  • 「ホント、小さいし、軽いなぁ!」

    「たっ、たわけ!!軽々と持ち上げるな!!」  …こんな黒ルキ学パロが見たいor読みたいです。 ■naochi様>>ですよねぇ~。読みたいですよね~。どなたか描いてくださいませんかね・・・!!

    • BLEACH
    • 黒ルキ
    • 朽木ルキア
    • コクトー
  • ふたり暮らし。

    コクトーさんと仲良く暮らしましょう。 地獄編DVD発売記念。コクトーさんの豹変ぶりに本気で吹き出した・・・。映画3回みたのにな~。 10,6追記:お~!いつの間にかタグが増えてる!なんか色々ご想像におまかせします。評価&閲覧もありがとうございます☆

    • 漫画
    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • 黒ルキ
    • コクトー
    • ひよこが気になります
    • ちっこいのは…胸?
    • ちびキャラ
  • Get チュウ☆

    愛が伝わるよ。8,30追記:タグ追加、評価、ブクマありがとうございます。愛伝わりましたか・・・?

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • イチルキ
    • 恋ルキ
    • 黒ルキ
    • 浮ルキ
    • 白ルキ
    • 緋ルキ
    • 海ルキ
    • なにこれかわいい
  • 【黒ルキ】WJにてルキア登場に喜んでいるようです

    相変わらずまとまりがないです。久々のルキア登場に、コクトーさんも喜んでるんじゃないかなあと思って書いた落書き。久々に黒ルキ描いて楽しかったです!あとで真面目にルキア描きたいな・・・!

    • 漫画
    • BLEACH
    • 黒ルキ
    • コクトー
    • ルキア
    • さいごの笑顔で幸せもらった
  • 箱詰め黒ルキ

    もうすぐ地獄篇DVD発売だから、黒ルキ拝められると思ったらいてもたってもいられなくて・・・・・。しばらくしたら消します。■コメント>>ありがとうございます~。うーん、そんな事言ってくださったら残したくなります・・。でも、この絵はひどすぎるからなぁ・・と悩んでたり。

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • コクトー
    • 黒ルキ
    • 消したら月白
  • 繋がれた鎖

    離さない・・・。

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • コクトー
    • 黒ルキ
  • 【イラリク募集】BLEACH仮面の軍勢【〆切】

    ◆知らない間に一週間経ってた!ので募集締め切ります。5作品仕上がり次第順次うpさせていただきます(^O^)リクありがとうございました! 【真子/リサ×ローズ/黒ルキ/一茜/拳白】 初!自分に気合入れる為にイラリク募集なんてやってみようかなと思いまして(・ω・) 今回はBLEACHの仮面の軍勢で募集です。(一部CPでのみ他キャラ受付有) 詳細は画像に書いてますので、やってやろうじゃないかという方がいらっしゃいましたらメッセージでリクエスト宜しくお願いします^^ 詳細に書いてある通り、仕上がりまでにはお時間をいただきますのでご了承ください。 他質問等ありましたら、コメント欄か

    • 【イラリク】企画【募集】
    • BLEACH
    • 仮面の軍勢
    • 黒ルキ
    • 一茜
  • 地獄編DVD発売まであと80日

    早くコクトーさんに会いたい!

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • コクトー
    • 劇場版BLEACH
    • 黒ルキ
    • レイプ目
≫ もっと見る - 43 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 黒ルキの小説をもっと読む - 4 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.