pixiv

There are 1961 artwork(s) submitted with the tag: D灰
Sign up for pixiv today and enjoy 「D灰」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

D灰

「D灰」に関する記事  “D灰" on BOOTH

There are 1961 images and manga tagged with "D灰". Illustrations and artworks submitted with tag "D灰" are also tagged with "D.gray-man", "Dグレ", "D.Gray-man", "ラビ", "着せてみた", "オリキャラ", "アレン" and "アリスティア".

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • アレン盤

    ラビ盤に続いてアレン盤。もんもんもん  もう少し塗りをちゃんとすればよかったかなと後悔。気分が荒ぶったら消すかもです。。。   気がついたら消さないでコメ等が...。ありがとうありがとう...!あ、目から鼻水が。。わかった!消さない!消さないよ!(嬉涙)

    • D.Gray-man
    • D灰
    • アレン
    • 消したらイノセンス発動
    • Dグレ100users入り
  • このツンデレボーイめ

    「あ~うるせーなぁ。五月蠅くて眠れねーだろーが! 黙れ。騒ぐんだったら外に放り出すぞ! 寝れないからってブツブツうるせーんだよ。蕎麦を食え。蕎麦を。すぐに寝れる。俺はな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかたねえなぁ!・・・・・・(俺の布団に)入れよ。」      直訳すると俺の抱き枕になれってことですね、わかります。 ■一応注釈→この絵はDグレ(モノクロ絵/アレン・ラビ)のシリーズものになっています。それを理解した上で閲覧して

    • D.Gray-man
    • D灰
    • 神田
    • 喜んで失礼します(´д`*)ハァハァ
    • お邪魔いたします^p^
    • Dグレ100users入り
  • フライングで節分漫画。気が早い。多分ラビ受難。落書漫画

    気が早いですが、節分漫画です。描けるうちに描いてUPしておかないと忘れちゃうのでお許しください。 前回を言及してるのですが、前回は去年、メッチャ落書きの下書で、ツイッターに放流したのが元です。https://twitter.com/CanalGrandeWeb/status/298049703155728384 ←見るほどのものはないですが、一応貼っておきます。 あ!銃火器はかなり適当です。 あと、ランキング・・・ルーキーとイラストルーキー、2個にいれてもらっていましたありがとぉ!

    • Dグレ
    • D.Gray-man
    • 神田ユウ
    • アレン・ウォーカー
    • ラビ
    • リナリー
    • D灰
≫ View "D灰" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • Road Kamelot

    D灰再熱したので、ロードたま描きました(˘ω˘)

    • D灰
    • D.Gray-man
    • ロード
    • ロード・キャメロット
    • ノア
    • ノアの一族
  • D.Gray-man ラビ

    描いたの3度目・・・色々間違っているのでそこは目をつぶってください・・・しかも色々おかしいところがある・・・・うう・・・

    • D灰
    • D.gray-man
    • Dグレ
    • ラビ
  • フワッ ※パート2

    フワッ ※上げ直しさせていただきました。  前回ブクマや評価してくださった方々申し訳ありません。 ※ある方の誕生日用に描いたものです。  その方以外のお持ち帰りは×

    • D.Gray-man
    • ラビ
    • D灰
  • 『…。』

    落書きです、はい

    • オリキャラ
    • D.gray-man
    • D灰
    • Dグレ
  • アレン・ウォーカー

    • D.gray-man
    • D灰
    • アレン
    • アレン・ウォーカー
    • 切り絵
  • LaLa

    ララが大好きで久々にDグレ見返してたらかきたくなりました♪ 色々エフェクトを変えてみました*

    • イラスト
    • D.Gray-man
    • ララ
    • D灰
  • 今更ながら神田誕ですよ。

    気付いたら3週間も過ぎてた…。 もうすぐ6月が終わりかけるというのに!!! 社会人なるとホント投稿する暇がないから困ったものでフw とりあえず6月中に出せてよかった…!ユウちゃんマジ愛してる!!

    • 漫画
    • D.Gray-man
    • 神田ユウ
    • ラビ
    • アレン
    • リナリー
    • Dグレ
    • D灰
  • 【オリキャラ】色々イラスト詰めた【アリスティア】

    最近描いたトレスと自分で描いた絵をまとめてみました! 相変わらずアリスティアしかかいてないんだよ(((((( ほとんどD.gray-man関係かなー、うん まだまだ描いてくれる人募集してますよ(グッ)

    • オリキャラ
    • D.gray-man
    • 描いてくれる人募集
    • D灰
    • Dグレ
    • むしろ描いてくれませんか
    • 着せてみた
    • アリスティア
  • カノがD灰の団服を着たようです

    初めてカノをちゃんと描いたような気がします(( 色が雑ですみません(

    • カノ
    • 鹿野修哉
    • カゲプロ
    • カゲロウプロジェクト
    • メカクシティアクターズ
    • コスプレ
    • D灰
    • D.gray-man
    • 着せてみた
≫ もっと見る - 1961 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ D灰の小説をもっと読む - 105 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.