pixiv

There are 2032 artwork(s) submitted with the tag: FireAlpaca
Sign up for pixiv today and enjoy "FireAlpaca", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

FireAlpaca

"FireAlpaca" on pixiv Encyclopedia  "FireAlpaca」に関する商品

There are 2032 images and manga tagged with "FireAlpaca". "FireAlpaca" belongs to the parent tag "CG". Other popular tags that share the parent tag include "pixia", "IllustStudio" and "Apophysis". Illustrations and artworks submitted with tag "FireAlpaca" are also tagged with "練習", "一日一枚", "アイオリア", "銀河英雄伝説", "ムウ", "ミロ", "氷河" and "宇宙鉄人キョーダイン".

Created: 4/15/2014

FireAlpaca's Weekly Top 3

  • FireAlpacaさんのブラシ素材

    タナカミ

    作ってみましたが…既にいっぱいあるよね! でも作ったので、ご自由にどんぞー。 (ご報告などは必要有りません) Fire...

  • 進撃GITANES

    pitG

    ※修正したく→上げ直しました。あまり変わらなかったのですが…前回評価、ブクマしていただいた方、大変申し訳ありません! 結婚式行...

  • 【FireAlpaca】青葉ちゃんメイキング

    かすみ

    FireAlpacaメイキング作ってみましたが、かなり雑です。 ただの覚書程度ですが参考になればうれしいです。 番号の降り忘...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • アルパカさんメイキングっぽいの

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37403999のメイキングというか自分用メモというか。忘れないためにと思いまして。◆不明な点がありましたらメッセージやコメント等で。お答え出来る範囲ですが対応させていただきます。 ◆わあああああbkm100超えましたありがとうございます!みなさんのお役にたてたなら光栄です!◆コメントbkm評価ありがとうございます!バージョンアップで散布ブラシとか出てきたのでまとめました→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium

    • FireAlpaca
    • メイキング
    • オリジナル
    • レイヤ名www
    • ペンタブ同じ機種なのに全く違う完成度
    • 私が知ってるアルパカじゃない(困惑
    • 俺の知ってるフリーソフトと違う
    • メイキング1000users入り
    • なんと親切な
  • *あるぱかメイキング*

    よろしければどうぞー!

    • カゲロウプロジェクト
    • メイキング
    • FireAlpaca
    • なにこれすごい
    • メイキング1000users入り
    • なるほど、わからん
  • 【FireAlpaca】8bitレイヤーで気軽に厚塗り風

    線画描くのと配色決めるのに時間がかかってしょうがない!という方に結構オススメの描き方。燃えパカの8bitレイヤーの話題をあまり見かけないので少し解説入れました。便利なのに意外と使われてない…? 初めて作ったメイキングなので色々見辛いかもしれませんがお役に立てれば幸いです。ちなみに完成イラスト単体はこちら(http://twitpic.com/a2bddr) /WinでもMacでも無料で使えて簡単・軽快・高解像度のフルカラー画像も扱えるスゲエ奴、FireAlpaca!みんなも使おうぜ!(http://firealpaca.com/)

    • メイキング
    • 講座
    • FireAlpaca
    • 厚塗り
≫ View "FireAlpaca" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ミニスカート

    評価、ブックマーク、タグの追加、ありがとうございます、シャドウの入れ方を模索中です

    • オリジナル
    • FireAlpaca
    • 練習
    • ミニスカ
    • ミニスカート
    • 一日一枚
  • エネオス

    がアニメで動けば良いのに テクスチャお借りしました。

    • カゲロウプロジェクト
    • エネオス
    • イラログ
    • FireAlpaca
  • 水色の髪の少女

    グリザイユ画法に初挑戦しました!

    • グリザイユ画法
    • 少女
    • 習作
    • オリジナル
    • FireAlpaca
  • やみちちちち

    頼まれたから書いてみたが、楽しかったのじゃ\( 'ω')/いぇあ。リベンジするかもなんだ。可愛く書きたい

    • やみいち
    • FireAlpaca
  • うちのこ

    「うちの」ツールたち イラレたん マウス使いの救世主。拡大に強すぎて私の中の解像度の概念を奪った張本人。 一番付き合いが長く、使いやすい。しかし虹色カーソルをまわすのが得意。 フォトショくん まだ付き合いが短いけど、さすがみんな憧れの万能選手すごいかっこいい。 しかし線がガタガタ(特にベジェに慣れてると…) その辺には「あくまで写真屋なので」とクールに返す。 アルパカくん フォトショくんよりさらに付き合いが短いが、 なにこれ線引きやすい!色分けやすい!やすい!(無料) ショートカットキーのカスタマイズさえできれば完璧…でもいいこ。かわいい。

    • オリジナル
    • ソフトウェア擬人化
    • Photoshop
    • Illustrator
    • FireAlpaca
  • 聖闘士星矢で銀英伝

    銀英伝の恰好をしたミロ、カミュ、氷河、リア、ムウ。愛は沢山ですがパロってますのでそういうのがお嫌いな方は逃げ下さい。

    • 漫画
    • 聖闘士星矢
    • カミュ
    • 氷河
    • ミロ
    • ムウ
    • アイオリア
    • 銀河英雄伝説
    • FireAlpaca
  • 宇宙鉄人キョーダイン

    「花摘みの歌」に隠された暗号を解け!

    • FireAlpaca
    • 練習
    • 宇宙鉄人キョーダイン
    • キョーダイン
  • 更に次行くよー

    大量の下描きからチョイスして塗り練習してるうち、安物ペンタブの芯が磨り減ったので、最後の芯に交換。目標、この安物ペンタブは5月連休までに磨り減らして捨てちゃおう!続々と習作描いて更に次行くよー

    • オリジナル
    • FireAlpaca
    • 練習
    • ワイシャツ
    • 一日一枚
  • ぶんちゃんハピバ!!

    ぶんちゃん誕生日おめでとう!!

    • FireAlpaca
    • テニスの王子様
    • 丸井ブン太
    • 丸井ブン太生誕祭2014
    • 立海
≫ View More - 2032 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.