pixiv

There are 15115 artwork(s) submitted with the tag: K(アニメ)
Sign up for pixiv today and enjoy 「K(アニメ)」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

K(アニメ)

「K(アニメ)」に関する記事  「K(アニメ)」に関する商品

There are 15115 images and manga tagged with "K(アニメ)". Illustrations and artworks submitted with tag "K(アニメ)" are also tagged with "櫛名アンナ", "宗像礼司", "スレ伊奈", "界塚伊奈帆", "スレイン・トロイヤード", "アルドノア・ゼロ", "クルーテオ" and "K(腐)".

Created: 8/22/2014

K(アニメ)'s Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 花と武器

    • なにこれかっこいい
    • なにこれ惚れる
    • 勝てる気がしない
    • 喜んで倒されたい
    • K(腐)
    • K(アニメ)
    • 伏見猿比古
    • 八田美咲
    • K(腐)/5000users入り
    • 猿美
  • 王と剣

    SIDE:REDの理性ある剣ってフレーズがどツボすぎて萌やされるしかなかった。 あと設定資料集の尊さん4P目のお尻が芸術的すぎて困ります。

    • K(アニメ)
    • 周防尊
    • 草薙出雲
    • 野生の公式
    • ふつくしい
    • かっこよすぎて萌やされた
    • テライケメン
    • K/5000users入り
    • 勝てる気がしない
    • 素晴らしい
  • 【K】お猿

    わけがわからんすぎて続きが気になります。◇どうにも公式がこんなもんじゃねえ感じの人らしいので機会があったらもっとアレなお顔の猿比古くんでリベンジしたいです。

    • K(アニメ)
    • 伏見猿比古
    • キャプションに激しく同意です!
    • なぞ過ぎていきつらです
    • K/1000users入り
    • リベンジまで全裸待機
≫ View "K(アニメ)" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 櫛名アンナ サイドバイナル

    依頼品のサイドバイナルです(^^) そのため、他使用厳禁でお願いしますm(_ _)m ちなみにモノクラフトGT仕様のMRSに施工予定です。 キャラはKっていうアニメの櫛名アンナちゃんらしいですw 自分見てないのでよくわかりませんが(^^;) 知らないキャラなので、原作のイメージを壊しちゃってるかもですね(>_<) あまり似せる気もなかったので、半オリジナルキャラということで勘弁してくださいorz イラストはバイナル用で描き上げたのでバックグラウンドはテキトーにイメージを合わせただけです・・・毎度のことですがw 当初はカッティングで仕上げる予定でイラレオンリーで描いて

    • K(アニメ)
    • 櫛名アンナ
    • バイナル
    • 痛車
  • なんかいろいろまとめ

    April~August LOG

    • まとめ
    • K(アニメ)
    • 宗像礼司
    • 櫛名アンナ
    • 原創
    • シンアヤ
    • 女体化
  • クロサァとネコ

    足し算ならこの2人がすきです(*´ー`*)

    • K(アニメ)
    • ネコ
    • 夜刀神狗朗
  • Kの三大天使

    天使しかいない 

    • 落書き
    • K(アニメ)
  • KOCⅤ サンプル

    サンプルあげにきますといいつつあげられなかったので今更ですがそっと。 crownring/B5/24P 劇場版ネタバレ有りで、アンナと室長です。サンプルは冒頭3Pです。 おまけにネコ+クロのコネタがあるのと、ゲストに櫻太助様http://www.pixiv.net/member.php?id=3441634をおよびしています。あああありがとうございます…!!

    • K(アニメ)
    • KingofcolorsⅤ
    • 櫛名アンナ
    • 宗像礼司
  • 「King of colors Ⅴ」新刊出ませんでしたペーパー

    8月24日に行われた、Kオンリーイベント「King of colors Ⅴ」 これに映画ネタの新刊を持っていこうと思っていたのですが、結局出来上りませんでした。そううわけで、新刊の代わりに配ったペーパーです。以前アップした下描きをちゃんと仕上げた漫画と、なにやら言い分けめいたコメントで構成されてます。コメントの線画は表紙予定のイラストです。冬にはちゃんと仕上げて出そうと思っているので、興味がある方はpixivかサイト(http://www.reisa.jp/)の掲示板をチェックしてやってください。

    • 漫画
    • K(アニメ)
    • 吠舞羅
  • 小話とらくがき

    アルドノアの小話らくがきとKのらくがきです。練習を兼ねて。 クルーテオさんがクルーテオさんに見えないけどあれはクルーテオさんです、と言い張ってみる。自分の非や相手の意志をすぐに認めることが出来るって、カッコイイ大人だと思うよ!そんな8話ネタバレです。 ほぼほぼスレイン君と伊奈帆君。 大したほどではないけどほんのりスレ伊奈です。

    • アルドノア・ゼロ
    • スレイン・トロイヤード
    • 界塚伊奈帆
    • スレ伊奈
    • クルーテオ
    • K(アニメ)
  • 二人の世界

    祝賀良母北鼻考上心儀的學校第一發!

    • K(アニメ)
    • 尊多
  • Kらくがき【まとめ4】

    フォロワー様に差し上げたもの+らくがきです(´`*)ネコミミって素敵ですよね… ※全てアナログです

    • K(アニメ)
    • K(腐)
    • 礼猿
    • 伏見猿比古
    • ネコ(K)
≫ もっと見る - 15115 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ K(アニメ)の小説をもっと読む - 6219 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.