pixiv

There are 231 artwork(s) submitted with the tag: Kalafina
Sign up for pixiv today and enjoy 「Kalafina」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

Kalafina

「Kalafina」に関する記事  “Kalafina" on BOOTH

There are 231 images and manga tagged with "Kalafina". Illustrations and artworks submitted with tag "Kalafina" are also tagged with "Keiko", "Hikaru", "Wakana", "アーティスト", "歌手", "アニソン", "C86" and "ファブリーズ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ふぃなちゃんついろぐまとめ

    ネタ絵アリです。絵柄が安定しない… 赤/青ブックレット激やばです…パーマ激かわ…

    • Kalafina
    • Hikaru
    • Keiko
    • Wakana
  • C86告知情報更新!

    委託販売や、ノベルティの追加について更新を行いました。何やら賑やかになってきましたね└(・ω・)」

    • Hikaru
    • Kalafina
    • Wakana
    • Keiko
    • C86
  • C86告知!

    正式に入稿関連が完了しましたので、歌姫本の告知します!  Pixivの絵を見てくださっているかたには少し物足りない内容かと思いまして、 ノベルティ的なものを追加で用意しました!  良かったら見に来て、手にとって、購入いただけると嬉しいです。!

    • Kalafina
    • Hikaru
    • Keiko
    • Wakana
    • 4コマ
    • C86
  • おんがくのひ とか

    真夜中だったけど地上波で見られたしあわせ 超個人的なことですけど、武道館の日程が誕生日にかかっててひとりで喜んでます(´∀`)オメデトー

    • うごイラ
    • 音楽
    • Kalafina
  • 8.1とその他らくがき

    ベストALキャンペーン、音霊、音楽の日と大忙しの日々お疲れさまでした!音霊すごかった!

    • Kalafina
  • OTODAMA すぺしゃる!

    Kalafina Premium Acoustic LIVE "OTODAMA Special"@由比ヶ浜 参加された方お疲れ様です!初のアコースティックライブでしたがアレンジ素敵すぎです!来年もあればぜひ参加したいですね(^o^)v そんな記念に_〆(・ω・` )カキカキ OTODAMAすぺしゃるはまだまだたくさん描きたいネタがあるので、時間あったらまた!

    • Kalafina
    • Hikaru
  • Kalafinaカフェに来たKalafinaの様子

    名古屋パルコのKalafinaカフェに言ったらKalafinaが来たので、ずっとKalafinaを見ていました。 パフェのスプーンを配るわかなとドリンクをちうちう飲みながらマネージャーO氏にカメラをパシャるジェスチャーをするけいことパフェの底の青い部分が気になるひかるです。 Twitterにその時の一部始終を載せましたので、気になる方はそちらをご覧下さい。 @Red_M0on

    • Kalafina
    • Wakana
    • Keiko
    • Hikaru
    • Kalafinaカフェ
    • パフェ
    • アニソン
    • アーティスト
    • 歌手
    • 名古屋
  • Kalafinaの庶民的な一日の終わり

    Kalafinaはこんなクソ暑い中毎日同じ長い丈のドレスを着てるので、「Kalafinaは毎日同じ服着て臭くならないのかな」と思い、「きっとファブリーズでもかけてるんだろ」と妄想して描きました。 けーひーは疲れて寝てしまったので、一番歳上のわかなさんにファブっていただきました。

    • Kalafina
    • Wakana
    • Keiko
    • Hikaru
    • アニソン
    • アーティスト
    • 歌手
    • ファブリーズ
    • 衣装
    • ドレス
  • Keikoが動くから塗りにくい

    今度は運動大好きアクティブなけこさまでやってみました。 個人的に髪を靡かせてるけいこが気に入っています。 ひかるは動かないインドアなので描きませんでした。

    • 動くから塗りにくい
    • Kalafina
    • Keiko
    • アニソン
    • アーティスト
    • 歌手
≫ もっと見る - 231 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ Kalafinaの小説をもっと読む - 1 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.