pixiv

There are 6201 artwork(s) submitted with the tag: MOTHER2
Sign up for pixiv today and enjoy 「MOTHER2」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

MOTHER2

「MOTHER2」に関する記事  “MOTHER2" on BOOTH

There are 6201 images and manga tagged with "MOTHER2". Illustrations and artworks submitted with tag "MOTHER2" are also tagged with "ネス", "マザー2", "どせいさん", "ドット絵", "MOTHER", "ポーラ", "クマ" and "ペルソナ4".

Created: 8/15/2014

MOTHER2's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ぼくだよ ポーキーだよ

    ネスが機械じゃないとかポーキーの服が違うとか そんなこと細かい事どせいさんは気にしません

    • じゅうそうびポーキー
    • トラウマ
    • ネス
    • ポーキー
    • MOTHER2
    • PKサヨナラ
    • かっこよすぎる
    • MOTHER1000users入り
  • エンディングまで泣くんじゃない

    未完ですが、仕方がありません。 切ない時に 胸がふるえたまで 泣いていた。 可笑しい時に 仲間と一緒に 笑っていた。 変な時に 大きい声で「エエエーッ!?」って叫び出した。 そして、 果てない青空を眺めながら夢を見ていた。 それはいい思い出ですね。ありがとうMOTHER。

    • MOTHER20周年
    • MOTHER3
    • MOTHER2
    • MOTHER
    • 10点じゃ足りない
    • 素晴らしい描き込み
    • リュカ
    • ネス
    • ニンテン
    • MOTHER1000users入り
  • せいなる母の白昼夢

    つらいことも、こわいこともたくさんあったけど、たのしいこともあったし、うれしいこともあったし、なにより じてんしゃBGMが おとズレバグを おこしたときが、いちばんこわかったことに かわりはないのです。 ▼DRありがとうございます

    • MOTHER2
    • 愛がないと描けない
    • クリック推奨
    • 10点じゃ足りない
    • なにこれ泣ける
    • MOTHER1000users入り
≫ View "MOTHER2" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • MOTHER2

    このゲームはシュールだからやってみたんだが、最後は本当に心暖められたなあ。四人は大人になってもずっとわいわい仲良しでいてほしい。夏なので青多様。

    • MOTHER2
    • ネス
    • アナログ
  • ほ~むしっくでごじますか?

    「ぷ~ あらあら」 ■絶賛ホームシック中のネスとどせいさん。n番煎じであろうことは重々承知しております…って思えばMOTHERの絵を描くのはかれこれ10年ぶりくらいじゃなかろうか…ぅわぉ!!www← ■久しぶりに1+2をやろうと思ったらDS Liteの十字キーが反応しないという事態が発生したためやむなく修理へ出すことに…(数年間放置していたにも関わらずフル充電のまま電池は減ってない上に普通に起動したことには驚きましたが) 早く戻ってこないかな~早くやりたいけど、本体が戻ってくるまではニコ動やようつべのBGM集聴きながら我慢しようと思います>< ■素材お借りしました

    • MOTHER2
    • ネス
    • どせいさん
  • ネスさん

    ネスさんのリュックがログアウトしてしまいました。 なんか描きたいなぁと思って描いてたらよくわからないポーズになってしまいました。

    • ネス
    • MOTHER2
    • スマブラ
    • どせいさん
  • ネスサン

    初投稿ですが過去絵です。やっぱMOTHERはいいね! 個人的には3が一番感動します。  それよりもMOTHER組のスマブラ参戦まだですか

    • MOTHER2
    • スマブラX
    • スマブラDX
    • オネット
    • ネス
  • Miiverseで描いたイラストまとめ。2

    最後のページだけまとめ方が違いますがお気になさらず、わりとゼルダ率高めかな。 ポケモンと比べると描いてる枚数少ないですねぇ、もっと描きたいなー。 余談ですが3DSやWiiUのゲームをあまり持っていないのでコミュニティで描けないんですよね、自分の活動で描いちゃうのもありかもなぁ。

    • Miiverse
    • ゼルダの伝説
    • 星のカービィ
    • マリオ
    • MOTHER2
  • ジョジョの奇妙なマザー2

    第1話

    • ジョジョの奇妙な冒険
    • マザー2
    • ドット絵
    • MOTHER2
  • 進む道

    MOTHERのグループのカバーイラストコンテストに投稿した絵です。 どんなイラストが選ばれるのか楽しみです!!

    • MOTHER
    • MOTHER2
    • MOTHER3
  • 落描きポーラ

    影とか変につけてますが気にしないでください。

    • MOTHER2
    • ポーラ
    • マザー2
  • マザー2風クマ

    クマが歩いた!

    • ペルソナ4
    • MOTHER2
    • マザー2
    • ドット絵
    • クマ
≫ もっと見る - 6201 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ MOTHER2の小説をもっと読む - 132 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.