pixiv

There are 185 artwork(s) submitted with the tag: POV-Ray
Sign up for pixiv today and enjoy "POV-Ray", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

POV-Ray

"POV-Ray" on pixiv Encyclopedia

There are 185 images and manga tagged with "POV-Ray". Illustrations and artworks submitted with tag "POV-Ray" are also tagged with "3DCG", "宇宙", "DoGA", "都市", "景観", "SF", "宇宙戦艦ヤマト" and "宇宙戦艦".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 等高線っぽい顔

    pixiv でアニメ GIF が使えるかどうかのテスト

    • オリジナル
    • POV-Ray
    • アニメGIF
  • 「最後の砦」

    今回はイラストではないのですが、POV-Rayという3DCG作成ソフトで 作ったCG画像を投稿してみます。漫画形式ですがもちろん漫画ではありません! いろんな角度から見た画像を5枚貼ってあるので、興味があったら見ていって くださいね! このソフトってCG作るの難しいですよね、座標の指定がとても面倒でした(笑) 絵じゃないので近々消すかもしれません!!そして評価やブクマありがとうございます!!w

    • 漫画
    • マリオ
    • CG
    • POV-Ray
    • 3DCG
  • 水晶花

    POV-Rayを触っているので、テスト的に作った作品。 こういう綺麗なCGが手軽に作れるのってすごいですね。

    • オリジナル
    • POV-Ray
    • 3DCG
  • ストレンジうるり♪

    毎夜、丑三つ時になると、そいつは窓を突き抜けて私の部屋の中へ入ってくる。しかし、何をするでもなく部屋の片隅に回転しながら滞空しているのだ。ある時、私は面白半分にそいつの名前を聞いてみた。するとチェロのような音色で名前を答えたのだが、私には「Ururi」と言っているように聞こえた。どのみち、そいつの名前がなんだろうと、どうでもいいことなのだが。そいつは、ぬぉんぬぉんぬぉんぬぉんと音を立てて夜通し回転しているのだが、どうにも気が散って眠れない。頼むから出て行ってくれと言うと、「君より前からこの家に住んでするのだから、出て行くのは君の方だな」などと答えるのである。まったく困ったものだ。

    • 3DCG
    • POV-Ray
    • Wings3D
  • どうぶつたちのサーカス

    課題をやってたら見事にネット繋がらなく提出オワタしたので、気合で作りかけの物を微調整して携帯から課題提出しました、ら嫌がらせレベルでネット回復したので急いで手直しして再提出しようとしたらギリギリ提出時間過ぎてたよねって話。パソコンの時計はセーフだったのになー(´・ω・`)

    • POV-Ray
  • 白色彗星

    名も無き惑星(利用価値がないとも言う)を通り過ぎる白色彗星。惑星の模様と文字以外はPOV-ray。テキスト・エディターにプログラム文を書いて、数値を変えてレンダリングして確認するという作業を例によって10回くらいやったような? ちなみにPOV-rayにはプレビュー機能がない。疲れた…。惑星がもう少しリアルにならないかと…。

    • 3DCG
    • POV-Ray
    • 宇宙
    • Fractal-Planet
    • フラクタル
    • 架空惑星
  • オルゴール製作キット

    オルゴールが自作できるキットが欲しい。穴の空いた丸棒に好きなようにピンを差して、オリジナル曲を奏でられたらきっと楽しいんだろうなと思う。

    • POV-Ray
    • 3DCG
    • オルゴール
    • こんなもの欲しい
    • 雑貨
  • 眠らぬ街…みたいな。

    都市景観を自動作成するCitygenのテスト。

    • 3DCG
    • POV-Ray
    • 景観
    • 都市
  • なんちゃって宇宙戦艦ヤマト

    戦艦は、以前のものを色だけ変えて流用。銀河と背景の青いモヤは、Pov-rayとゆう、いつものパターン。そろそろ新しい宇宙船のモデルを作らないと…。てゆーか、その前にヤマト型宇宙戦艦に欠かせない3連装砲塔を作らないと…。ツール:Pov-ray 3.6(Windows7), DoGA L-3, PictBear, PaintDotNet

    • 3DCG
    • DoGA
    • SF
    • 宇宙船
    • POV-Ray
    • 宇宙戦艦
    • 宇宙
    • 宇宙戦艦ヤマト
    • 銀河
≫ View More - 185 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.