pixiv

There are 924 artwork(s) submitted with the tag: SERVAMP
Sign up for pixiv today and enjoy "SERVAMP", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

SERVAMP

"SERVAMP" on pixiv Encyclopedia  "SERVAMP」に関する商品

There are 924 images and manga tagged with "SERVAMP". Other popular tag that shares the parent tag is "BRAVE10". Illustrations and artworks submitted with tag "SERVAMP" are also tagged with "サーヴァンプ", "ロウレス", "log", "腐向け", "リヒト", "綿貫桜哉", "落書き" and "城田真昼".

Created: 4/19/2014

SERVAMP's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • SERVAMP 落書き漫画

    SERVAMP大好きです。 SAIでの一発書きなので線が荒いです。見にくいです。 すいません(´・ω・`)

    • 落書き漫画
    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 落書き
    • なにこいつら可愛い
    • 脱ぐしかないじゃないですか。
    • SERVAMP100users入り
    • 違和感MAX
    • もはや別人・・・
  • 不具合がおきてしまって何度も再投稿すみません;▼; すごくおもしろくて早く続きが読みたいです、真昼くんキャワワ(◜◡◝)♡

    • SERVAMP
    • クロ
    • なにこれ素敵
    • なにこれカッコいい
    • 怠惰組
    • SERVAMP100users入り
  • あけましておめでとうございます

    今年はじめての投稿はサーヴァンプログです。 Twitterにあげたもの、汚すぎてあげてないもの、半年前の絵など詰めました。御園多めです。腐向けもあるので注意してください~!そして5巻もドラマCDもとっても素敵でした…! 余談ですがやっとSAI買いましたヽ(´▽`)/ □追加タグありがとうございます!10点じゃ足りないタグ!?初めていただきました有難うございます(;_;) □ブクマコメありがとうございます^///^返信はコメント欄にて返させていただきました!

    • SERVAMP
    • 腐向け
    • サーヴァンプ
    • 10点じゃ足りない
    • じぇじぇじぇ
    • SERVAMP100users入り
    • クロ真に目覚めた俺
    • 御園は天使だよ、下野さんも天使
    • ウヒョオオオオオオオオオ
    • リリ園
≫ View "SERVAMP" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • SERVAMPでイケメン描けるかな

    ごめん桜哉w ハンサムって言ったらお前しか浮かばなかったよww ほんとはクロいれたかった…!! だけどアンケートとったら椿の方が多かったんだ。 くそう、椿め…。 アンケートに答えてくださった方、ありがとうございました!! クランツさんの色わからんぬ。 適当に塗ったけどあってるのか。 アベル少し覗いてますね。 今気づきました。描いてる時に気づけよって感じだけど。 一回データ消えたり、親フラグたったりと大変な作業でした。 これからはこまめに保存しようね! まぁデータ消えてなかったんだけども。 奇跡的に復活した!

    • SERVAMP
    • イケメン描けるかな
    • サーヴァンプ
  • SERVAMP積んでみた。

    ロウレス「兄さんも来たらどうっスか?」リヒト「なぜなら俺は天使だからー」御国「楽しいねー、アベル?」椿「僕が一番上じゃないなんて面白くない…」鉄「おー?」リリイ「みそのー、助けてくださいみそのー…」桜哉「最後に…真昼に会いたかっ…た…」 ちまちま描いてたんだけどやっぱ真昼かクロいないと締まらないね。 ここにいないメンツは第二弾あれば描く。 二枚目は線画。誰か塗ってくれ。 そんなことよりドラマCDと5月号です。なにあの強欲組ちゃんたち。可愛すぎて。 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=138

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
  • 先に吸うものとはなんぞや。

    わけが分からないよ

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 御園
  • ロウレス

    Twitterでも載せましたが、フリーアイコンでもあるのでご自由に。ロウレスかっこいいよ‼︎デジタル初心者なので温かい目でみてください。。

    • SERVAMP
    • ロウレス
    • フリーアイコン
    • デジタル
    • 初心者
  • 凧の落書き

    地域の集まりでガチでクロとリリイを一発描きしますた。 俺の画力考えると一発描きにしちゃいい希ガス………… まあ、安定の低クオ通ります←

    • クロ(SERVAMP)
    • リリイ(SERVAMP)
    • SERVAMP
    • 落書き
  • SERVAMPでポッキーゲーム

    腐向けではないですのでご安心を。 言われてから気付いたけど、憂鬱組忘れてた。大失態。クッ

    • SERVAMP
  • 強欲組のそこん所

    久々にサーヴァンプです!最近鬼徹ばかりでしたがサーヴァンプに飽きた訳ではないよ!!!嫉妬組が出ないんだもの!!!しかし今月号の強欲組が萌えすぎてだな…。そんな訳でリヒトXロウレス推しです。本誌ネタ含みますので単行本派の方はご注意ください!

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • 腐向け
    • ロウレス
    • リヒト
  • 何気ない日常

    普段の何気ないシーンを切り取ったものっていいですよね。 今の桜哉も好きだけど、真昼と一緒にいた時の桜哉すごく好き。

    • サーヴァンプ
    • SERVAMP
    • 綿貫桜哉
    • 城田真昼
  • ついたlog

    まだジーン5月号を買ってなくてそわそわしてます/追記:5月号買いました...みんな素敵過ぎて吐くかと思いました

    • SERVAMP
    • サーヴァンプ
    • log
≫ View More - 924 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 321 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.