pixiv

There are 5425 artwork(s) submitted with the tag: fkmt
Sign up for pixiv today and enjoy "fkmt", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

fkmt

"fkmt" on pixiv Encyclopedia

There are 5425 images and manga tagged with "fkmt". "fkmt" belongs to the parent tag "福本伸行". Other popular tag that shares the parent tag is "カイジ". Illustrations and artworks submitted with tag "fkmt" are also tagged with "カイジ", "アカギ", "赤木しげる", "原田", "兵藤和也", "銀と金", "漫画" and "to".

Created: 4/15/2014

fkmt's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 福本主人公達にTORE!に出演してもらった

    この前のTORE!に藤原竜也氏が出てたのでつい描いてしまった…!楽しすぎて枚数がおかしい。ほぼトレス。アカギチームが勝つに100ペリカ  *ギョギョォォォ評価ブクマ、タグ感謝…!ブクマコメで飛べそうです!藤原氏が「カイジと似てますし‥」みたいなコメしててそれ言っちゃって良いのかとヒヤヒヤした

    • fkmt
    • 福本伸行
    • 出演してもらいましょう!是非!
    • スタイリッシュ落下
    • 鏖・・・
    • 誰かがやると思った
    • 2時間見た気分になる25P
    • トシ男
    • 楽しいwww
    • 福本作品1000users入り
  • 福本主人公格

    こういうの描きたかっただけ!だれか忘れた気がする!!〔ランキングありがとうございます////////

    • fkmt
    • 零の目の輝きに嫉妬っ…!
    • 辺ちゃーん!
    • 福本伸行
    • 森田っ・・・!
    • 二次元に三次元を見た
    • ふつくしい
    • 福本作品1000users入り
    • カッコいい…!!
    • ZAWA・・
  • 渋谷みこカイ

    のハズがカイジイベントがあるのは新宿タワレコだったアーッ!渋谷のjk美心は普通にかわいいと思うのですがどうでしょうカイジさん  *評価ブクマブクマコメ感謝…!ミココノチカラすげえ…!タグあざっす!やっぱかわいいよな…ドキドキ…

    • カイジ
    • 美心
    • fkmt
    • なにこれ素敵
    • かわいいよ美心
    • 早く結婚するべき
    • 福本作品1000users入り
    • お前ら結婚しろ
≫ View "fkmt" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • morita

    morita gyn to kin

    • gyn
    • to
    • kin
    • fkmt
    • morita
  • 平山幸雄

    とはなんだったのか

    • fkmt
    • 平山幸雄
  • 【fkmt】 眉間 【赤木+原田】

    うすらぼんやり自覚はあるけど往生際の悪い原田さんと、 好き勝手やってるけどちょっと狡い赤木さんの話。 またこんなの描いてしまい申したやはり拙僧はひねくれたオッサンのチョット狡いギリギリのスレスレが好きでありんす 加えて組長の虚勢張ってるけどいい感じの振り回されっぷりが流石の原田ですよってなもんで しかし描いててだんだん克美ちゃんが可哀想になってきた… 恋心こじらせて胃に穴開くんじゃないのこの人…

    • 漫画
    • fkmt
    • 赤木しげる
    • 原田
  • Twitterのアイコン

    相方と上下で繋がっててオイラがカイジで相方がアカギ。アカギが落とした点棒をカイジが握ってるんですよぅ。 文字色々考えたのですが、「戦」 いや別に「戦争だろうがっ!」からきてるのではなくてつねに自分や誰かのために戦って涙してるカイジをみてたらこの文字が浮かんだんです。

    • fkmt
    • カイジ
  • アカギ1年録

    Twitterで毎月行われていた#akg13dayと#akg19dayのまとめです。抜けてる月がありますが気にしない気にしないっ・・・一休みっ・・・一休み・・・・・!

    • fkmt
    • アカギ
    • 赤木しげる
  • jeunesse dorée

    • 兵藤和也
    • fkmt
    • カイジ
  • 【fkmt】ラクガキ詰め

    言葉に偽りのないラクガキ集。いつもだったら線がぐにゃる、まともな絵が描けない、時間がかかるということで滅多にデジタルは描いていませんでした。しかし引っ越してからしばらくネット環境がないストレスから「もういい、何か描いたれ、ラクガキでもいいから。描けないんだったら描かなくていいんだ!無理に描こうとするな!描きたいものを自由に描けばいい。そうだ、これが自分の絵なんだ!!!」という深夜テンションでいったものです。

    • fkmt
  • 銀と金

    初期森田が好きです

    • fkmt
    • 銀と金
  • デジタル練習

    デジタルで色塗りの練習したものです。 だいたいTwitterのログ

    • アカギ
    • fkmt
≫ View More - 5425 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 177 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.