pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

エレン・イェーガー【進撃/腐】

非公開グループ
【腐向けです/BL/NLグループになります】
進撃の巨人【主人公:エレンイェーガー】を中心としたグループです。
welcome!
this place is a group
to interact with Eren jaeger's fans of attack on titan

please enjoy illustration,novel,chat!

*参加資格*↓
進撃の巨人 主人公 エレンイェーガーが大好きである。
進撃の巨人【原作/アニメ】が大好きである。
とにかくエレンが好き過ぎでやばいので何とかこの欲求を他皆さんと語りたい。

いずれに当て嵌まるみなさんのための交流場でございます!

以下、参加されてからの【ルール】
※参加したら軽く自己紹介おねがいします^^group/comment/1135267
※原作派、アニメ派の方など居ります故、ネタばれを含む内容はなるべく避けていただきたいです。
※イラスト/小説を投稿する方も多くいます、作品のパクリ、中傷等基本人の嫌がることは禁止です、絶対。
※エレン厨さまはたくさんいます、のでCPもそれぞれです。心広く受け止めてくださいw仲良く行きましょう!
※ココは非公開ではありますがR18の指定をしておりませんので過度な性表現のイラスト、小説を載せる際は必ず、作品投稿時にR18指定をしてください。みなさんのご協力をお願いいたします。

立てたばかりなので、概要はたびたび更新されます
【最終更新日20131214】
続きを見る ▾
閉じる ▴

このグループの活動は閲覧できません。

非公開グループです。タイムラインはグループメンバーのみ見ることができます。