pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

洛山高校

非公開グループ
☆最初に必ずお読みください!
【グループ説明・規約】

言わずと知れた黒バスにおけるラスボス、洛山高校バスケ部を生暖かく見守るグループです。
雑談、イラスト投下(ご自身で描いたもののみ!)なんでもござれ。
*他の絵師さんの作品は必ず「最近見た作品」の「引用」でお願いします!
 なりすまし・盗作・無断転載はダメ、絶対。

・スレの乱立を防ぐため、自己紹介は専用スレでお願いします。
・腐向け発言は(管理人が手遅れなため)許容しますが、R-18相当の発言はご遠慮ください。
 需要あれば大人向けグループも作りますので笑
・女装・女体化ネタの可否については検討中です。皆さんの反応を見つつ決めたいと思います。
・細かいルールなどは御意見板で随時決めていきます。
 時間のある時で結構ですので、どんどん会議に参加してください。
 ここの文章についてのツッコミもお待ちしております。

メンバー全員が楽しめるグループ作りのためにご協力お願いします。


とまあ、堅苦しいことをつらつらと書きましたが、楽しく洛山クラスタで盛り上がろうぜ!が理念ですので、
最低限のルールと常識を守って頂ければ大丈夫でごじます(*´∀`*)



何かご不明な点がありましたら管理人(user/4412170)までメッセでどうぞ。
通常3日以内には返信いたします。
続きを見る ▾
閉じる ▴

このグループの活動は閲覧できません。

非公開グループです。タイムラインはグループメンバーのみ見ることができます。