pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

密使

非公開グループ管理人の承認が必要
※現在無期限休止中です。申請は受け付けておりません。
・このキャラクター()を使って、絵・漫画・小説等、好きに書いて下さい。
(版権及び他企画、自作キャラクターとのクロスオーバーは原則禁止です)
・商品利用、宗教勧誘目的での利用は不可です。
・イメージレスポンス必須。
・作品には「密使」のタグを必ず付けて下さい。
・ストーリーや固定CPは無いので、時間軸を気にせずご自由に。
・嫌われ系作品や過度の暴力及び性描写のあるものを投稿する場合は、キャプション等、注意書きを必ず付けて下さい。
・作品を投稿して下さる方はグループに参加することを推奨しています。
(強制ではありませんが参加される方が便利です)
・質問のある方はこちらのページ(group/comment/2461787)へ書いていただければ随時お答えします。
・管理人…おさ(user/3119526)、ちば(user/2816777)、莉乃(user/2754305
続きを見る ▾
閉じる ▴

このグループの活動は閲覧できません。

非公開グループです。タイムラインはグループメンバーのみ見ることができます。