pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

TalesWeaver&ルーンの子供たち

公開グループ
株式会社NEXONが送るMMORPG「TalesWeaver」

原作である、著:ジョン・ミンヒ氏「ルーンの子供たち」
のグループです。

ゲーム内での情報交換、お絵描き仲間募集、企画等の宣伝等々で盛り上がっていけたらなと思います。
是非ご活用下さいませ。


◆あまり細かいことは言いませんが、必要最低限のルール・マナーを守って楽しくやっていきましょう。特に暴言や誹謗中傷の類は禁止とさせていただきます。

◆各スレッドはピックアップ記事からどうぞ。


他に気になること、聞きたいこと等ありましたらお気軽にコメントやメッセージにてお願い致します。


では、良きTWライフを♪
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • はじめまして!
    ネトゲの方は触らなくなってしばらく経ちますが
    TWもルン子もどっちもだいすきです(`・ω・´)
    よろしくお願いします。
    続きを見る ▾
    最近は大型アップデートがきて、ついにイソレットも登場で、冬の剣を見ていれば少しはにやっとできる場所もできて・・・
    と感動の連続です♪
    宜しくお願い致します!^^
    続きを見る ▾