pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

銀の船 銀の腕~アーク*WA~

公開グループ
アークザラッド・ワイルドアームズシリーズのファンの交流などを目的としたグループです。参加要件は両シリーズ(アニメ・コミックを含む)のうち、どれか一作でもお好きな方ならOK! アークやWAの話題で盛り上がったり、雑談したり、自作品の投下や宣伝をしたり、自由にご活動ください。

※挨拶スレはこちらです。
group/comment/791775

※コメントはご自由に! あのスタッフは今こんな作品を……とか、腐コメとか、攻略やストーリーネタバレ、考察、好きなキャラ語りやその他雑談など何でもOK! 誹謗・中傷のみ削除対象となりますが、それ以外はお好きにご活用くださいませ♪

※年齢制限無しのグループなので、R18や特殊嗜好作品のグループへの投稿は宣伝のみ、R-18であることを明記して、画像が出ない形でお願いいたします。

※何かありましたら、お気軽に管理人にお問い合わせください。
user/5474489

※2014からグループ内企画を開始いたしました。1~3月は「雪」、4~6月は「花・緑」です。参加方法等は右側ピックアップ欄をご覧ください。ご参加、お待ちしてますv

※2015/6/30がアークザラッド20周年なのを記念して、これから来年の6/29までに支部に出される作品に「アークザラッド20周年」タグを付けてみよう!企画?を実施しております。皆様のご参加を、お待ちしております。
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • novel/5170216 とうの昔にサイトにUPしてある奴ですが、アーク1以後2以前のアークたちの話「白い闇」をUPしました。
    あと、ついったの方でアークのワンドロに参加してるので、近々そちらも校正入れて支部とサイトにUPします! アーク20周年だしできるだけたくさん書きたい!
    続きを見る ▾
    スタンプはじめてもらったw やたろうさんありがとうwww いろんな作品見てみたけどスタンプに返信してる方を見かけなかったので、ここにこっそりお礼書きますね!゚+(*´∀`*).゚+. 届けこの思い!
    続きを見る ▾
      いえ、こちらこそ恐縮です。1エンディング後~2でのロマリアとの戦いになるまでの話を補完する話は書きたい&読みたかったので、凄くうれしかったです。こちらこそありがとうございました。
      続きを見る ▾

        > やたろうさん

        1~2の狭間は妄想しがいがありますよね……! 資金とか資材の調達どうしてたんだ、というのが私的に一番たぎりはするんですが、ひとつ書いてしまったのでこのお話では戦いに特化してみましたv 少しでも楽しんでいただけたなら本望です!(*´∀`*)
        続きを見る ▾