pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

小説版 魔法少女まどか☆マギカ

公開グループ
 QB「これは、魔法少女まどか☆マギカの小説用グループだ。文章からイヌカレー空間を構築し、小説の特異点となった君なら、どんな途方もないSSを貼っても恥ずかしがるには値しない」
まどか「みんなで作品を見せあえたら、それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした☆」
さやか「これからの見滝原市のSSは、この読み専のさやかちゃんがガンガン読みまくっちゃいますからねーっ?」
 杏子「ばかやろう! アタシたちはSS愛好家なんだぞ? 他にグループなんてないんだぞ?」
 マミ「飲み込みが悪いのねぇ? …………読んであげるって言ってるの」
なぎさ「なぎさは、もう一度SSが読みたかっただけなのです!」
ほむら「気をつけて。エロ・グロ・百合を貼るときには、ひとこと書き添えることをお勧めするわ。ボーダーラインは……そうね。私が、まどかのパンツをほむほむするぐらいまでならそのままで大丈夫よ」
 QB「痴漢素行者、暁美ほむら――――」

(TOP画像はいつの間にか変わります)
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • こんばんわ、おにぎりと申します。
    よ、よろしくお願いします。
    続きを見る ▾
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    続きを見る ▾
      よろしくでーす!
      ゆっくりしていってね!( ^-^)ノ
      むしろ僕がゆっくりしすぎだぁorz
      続きを見る ▾