pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

トレビアンな髭部

公開グループ
APヘタリアのトレビアンなお兄さんこと、フランシス・ボヌフォワ好きの方の為のグループです。
兄ちゃんについて熱く語らいましょう!
ζリ*´点`)<お兄さんが好きって子は気軽に参加してねー
タイムラインは兄ちゃん一色に染めるも良し、悪友、ドーヴァー、エリゼ…ピレネー…オタク3大国家諸々良しとしますが、兄ちゃん中心のグループですので、必ず兄ちゃんを中心に世界を回して下さい。

*タイムラインルールとして

○OK
・イラスト投稿
・漫画投稿
・小説投稿
・宣伝
・腐関連

 上記以外でなにか不明な点がありましたら、管理人まで一言お願いします。随時概要に記載していきます。

×NG
・R‐18関連
・グループ内での荒らし・中傷
・兄ちゃん関連以外の投稿

 記載されている違反行為を見かけた場合は管理人まで。


*その他諸々として
こちらのグループタグはpixiv運営さん基、ヘタリアという作品自体があまり公の場での国名表記を良しとしていない、非推奨としている為、人名表記にしています。
(ヘタリア、という作品を知らない方が普通に観光の為やその他の理由で検索した場合、ジャンル・作品が検索に引っ掛からないようにする為、と考えて頂ければ解りやすいかもしれません)

投稿作品のタグは個人の判断でお願いします。


楽しく兄ちゃん愛を語らえるグループにしましょう!
ご不明な点が御座いましたらお気軽に管理人まで連絡お願いします。
 
ヘッダ、グループアイコンは常に募集しております♪
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • はじめまして、参加させていただきます!!
    ヘタリアはハマりたてで、まだあまり知識もないですが、よろしくお願いします!!
    続きを見る ▾