pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

ネタバレ夢100!

公開グループ
「ネタバレ夢100!」へようこそ。ネタバレ専用交流「夢王国と眠れる100人の王子様」のグループです。
もちろん非公式です。個人の趣味ですので^^
下記は必ず見てください。

交流ネタバレOKです。ですが、マナーは守ってくださいね。
でも、迷惑行為と誹謗中傷、ケンカなどなど。違反はだめですよ~。
管理人はいつか夢100アンソロ出したい思いがあります^^
でも、強制参加ではありません。

というわけで、どなたでも以下の条件が了承できれば大丈夫です!

※許可※
◆各王子についてのネタバレ
◆中学生以上の方々のみ加入可能


※禁止※
◆間違えてネタバレを見てしまっても問題行動はダメですよー。
◆小学生以下の加入
◆各王子について非難、中傷行為はダメ!
◆ゲームのキャプチャ、公式画像などの投稿

加入した方は、右下のピックアップから【group/comment/2701897】から挨拶をお願いします。
その後、自己紹介にて細かいことをどうぞ【group/comment/2701903
他にもピックアップに多少説明を書いていますので、一度は目を通しておいてください。

それでは、仲良く行きましょう、姫様たち^^
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • 特に誰という特定の王子様(一押しというのも特に)は気にしていませんが、ストーリーを進めて、「これはまた……」と何か驚いたことや、切ないな~など何か特別に感じた王子様はいますか? ネタバレなど気にしていないので、そういう王子様のストーリの内容も書いてもかまいません。
    続きを見る ▾
    ハク王子(月覚醒)のネタバレをします。
    ハク王子の母のおかげ?で感情があまりないハク王子でしたが姫様と出会う事でいろんな感情を覚えます(たしか)ここから月覚醒後のお話し

    とある事件がきっかけで違う感情を覚えてしまうのですが、これは姫様を助けようとして少し歪んでしまったハク王子をカッコいいと思うのです。シークレットまで読むとハク王子の優しさも見えますよ
    続きを見る ▾