pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

東方Traveler!

公開グループ
もしもし、そこのあなた。たまには幻想郷から日本を眺めてみるのはどうじゃろう?

ここは、日本各地にある東方project各作品やキャラクターに縁のある土地を巡ったり巡ったつもりになったりしてみんなで楽しんでみよう的なグループです。舞台探訪してきたよーって方、普通に観光してきたよーって方、旅行大好きな方、旅行に行きたいよーって方等々、お気軽にご参加くださいませ。

なお、くれぐれも該当する土地での常識に囚われない行動は自重しましょう。常識を守って楽しく観光!
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • この前旅行で諏訪に行ってきました~車での旅だったので1日で四社と守矢さんの資料館、それと洩矢神社回って来ましたよ~
    って事で早苗さん家(正しくはモデルの方の資料館ですw)をぺたり
    続きを見る ▾
    おぉ、守矢史料館ですね!!
    こちらの館長さんお客さんがいっぱい来るとめっちゃテンション上がって色々お話してくれますよね。公式(?)から早苗さん早苗さんって何度も話がでてくると何か幻想と現実を踏み越えそうになりますよね…。
    余談ですけど史料館の裏手にある藤森さんのやばい建物群も面白いですー(東方関係無いですけど)。
    続きを見る ▾
      木の上にあるやつとかですよね!あれはすごかったっす!
      裏手といえばミシャグジ様を祭る祠が丁度来た時に御柱休めの儀を行ってたので神事を拝見することができました・・・貴重な体験でした!
      続きを見る ▾