pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

ミリタリーロボット、リアルロボット愛好会

公開グループ
ガンダムシリーズのモビルスーツやボトムズのアーマードトルーパーの様なミリタリー要素の強いロボットが好きな人達の交流グループです。
オリジナルロボットなんかも大歓迎です。
まあ、リアルロボットに限定させて頂きますけども。
条件は以下の通り。
現実に存在する個人や団体、思想などを明らかに中傷するむねのコメントは厳禁とします。
作品のアドバイスや感想はもちろんOKですが、それを越えた誹謗中傷はご遠慮ください。
bl作品や腐向けてきな雰陰気のある作品の投稿は、ご遠慮ください。
過度な性的描写や、レイプ、殺人、強姦、誘拐、監禁等の刑事事件を誘発しかねない作品の投稿は絶対に禁止とします。
上記が守られないかたには、注意させて頂きそれでも改めて頂けない場合はやむを得ず退会していただく事になります。
以上の、ルールを守って皆さんと楽しく交流できれば嬉しいです。
管理人です。
質問は私に、
user/7816067
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • はじめまして、最近加入させてもらいました神室といいます。
    質問なんですがこちらは宇宙戦艦とかもアリですか?
    続きを見る ▾
    初めまして、管理人です。そうですね、申し訳ないのですが、ご遠慮していただきたいです。
    それでもよろしければ、よろしくお願いします。
    続きを見る ▾