pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

Serena♡Towards a dream

公開グループ管理人の承認が必要
アニポケのセレナファンのためのグループです!セレナ推し、セレナファンの皆さん、集まりましょう!そして、セレナのことを語り合いましょう!
↓ちなみにウェブサイトにもセレナファンクラブサイトを作りました。
http://serenatowardsadream.jimdo.com/
会員専用ページを閲覧したい方は大宮蓮音までどうぞ。
ツイッターから受け付けます↓
twitter/omiyarenon
また、ツイッターアカウントをお持ちでない方はわたくしにpixivにて閲覧希望のメッセージをお寄せいただいても構いません。
~当グループ利用規約~

※参加リクエストの前にご一読していただけると幸いに存じます。

1 他人に対する誹謗中傷、極端なネタバレやセレナに対する悪口等は荒らしとみなす。

2 R-18ではないので腐向け、グロテスク、性的表現等も荒らしとみなす。

3 このグループでは、上記にあげた荒らし投稿等は禁止とする。

4 参加者の中には未成年者もいるのでなるべく健全な会話を。

5 このグループの参加は自由とする。ただし、管理人1人の承認が必要である。

6 このグループでは喧嘩両成敗とする。喧嘩が生じた場合にはお互い謝ること。

7 上記の事が守れない場合には厳重注意や退会勧告、除名処分とする場合があり。また、問題の投稿も発見し次第管理人が削除する。

利用規約作成者 大宮蓮音

~以上当グループ利用規約~

セレナにまつわるスレッド立ては管理人に申し出てくれればこちらで立てます。

何かご不明な点があれば管理人までどうぞ。また、荒らし投稿を見つけた場合には管理人まで情報提供をしていただけると幸いです。

「Serena♡Towards a dream」管理人
大宮蓮音(元東京輸送指令)
user/16209248
Love♡
user/5036440
相良紫苑
続きを見る ▾
閉じる ▴