pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

ネプテューヌシリーズ

公開グループ
ネプテューヌシリーズ好きのグループです。


※参加するにあたり、この説明文に一度目を通すようお願いします。


今までにネプ絵を1枚でも描いたことのある方
まだ描いたことないけどいつか描いてやる!って方、
ネプで小説など書いてる方、
絵も小説も書けないが、ネプ大好きという方

是非ご参加ください!

活動方針はネプ好き同士の交流です。
意見や情報の交換・活動報告・ネププレイ実況など。
イラストや小説の投稿もどんどんやっちゃってください。

グループの参加・退会は自由です。

何か質問・要望等ありましたら管理人:白狐(ID:1395470)までお願いします。


【注意事項】

イラスト・小説等、投稿する作品に一部でもR-18要素があるものは必ず『R-18』設定お願いいたします。

設定がないままの不適切な投稿があった場合は削除させていただきます。

また、自分のものではない作品の無断アップロードはご遠慮ください。
そのような行為は発見し次第メンバーからの除外・NGユーザー通報処分の対象といたします。

当グループに関係のない作品が投稿された場合即刻削除いたします。

以上、ネプ好き同士楽しんでいきましょう♪
続きを見る ▾
閉じる ▴