pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

創作家さん交流の会【幻世界堂】

公開グループ
一次創作、二次創作問わずに交流しましょう、というグループです。ただし一次創作家さん向け。
とにかく色々と作るのが好きな方はジャンジャン投稿してください!
挨拶投稿も自由、ROM専の方も歓迎!
入会、退会は自由にどうぞ!
コラボ企画とかもご自由に。みんなで一つの世界を作るのも楽しいものです。

【注意事項】
※アドバイス等は自由ですが過度な誹謗中傷はお控えください。ひどい場合は強制退会です。
※R‐18の投稿は未成年の方も見ている場合がございますのでご注意ください。
※相手を思いやって行動してください。気持ちよく活動しましょう!
※お仕事の話などは仲良くなってからダイレクトメッセージでお願いします。宣伝はご自由に。
※ユーザー1人につきスレッドは1つでお願いします。乱立するとまとまらなくなります。

【ファンアート等について】
お好きにジャンジャン描きましょう!
一応作者さんに許可を取るなどして問題が起きないようにしましょう。
ただ、気に入らなくても批判等はやめましょう。描いてもらえたことに感謝ですよ!
この場で仲良くなって一緒にお仕事、なんてこともあるかもですね。
こちらにどうぞ→group/comment/3015374

【管理者から】
管理者である私も一人のユーザーとして自由に投稿いたします。
あまりグループの管理に力は入れないので自由に交流しましょう。
ジャンルは問いません。お好きなジャンルで大丈夫です。
とにかく仲良くいたしましょう。荒らす方は強制的に脱退させますのでご注意(二度目)。
「楽しく」「面白く」を主義として交流いたしましょう。
管理者:user/5828806

苦情や改善点なども受け付けております。順次対応いたします。
group/comment/3006734
続きを見る ▾
閉じる ▴