pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

『チビッ子番組』が好きなんだ掲示板!

公開グループ
「子供向け番組」への溢れる『愛』を語っちゃう掲示板がこちらです♪「ビットワールド」「おはスタ」「シャキーン!」などなど。感想など自由に思いを書いちゃいましょう♪(【ご注意!!】「腐向け」タグ作品をPRありです。が・・R18は「なし」にて、よろしくお願いいたします。)
続きを見る ▾
閉じる ▴
  • 『出たっ!覆面会議っ!!』(ビットな話w)
    年1回行われる「ビットワールド」恒例の『覆面会議』の時期ですよ!公式HPでアンケート開始です!今年は荒れるぞ~!ww
    続きを見る ▾
    以前のコメントを見る
    あっ・・しれっと「ポンポコ学園」無くなってたw。タカティンが大した出番もないままの「アンケート」って不安しかない。油断してるとボルトに負けるぞっ!!
    続きを見る ▾
      そういえば、タカティン最近出番ないですよね・・・。人気投票の結果に響くかも。
      続きを見る ▾

        > 月猫仮面さん

        ぞな的には毎年、マスーニョさん・マスローくん・ポコ太郎くんの3択で推しキャラを悩んでいたのですが、今年は安心してマスーニョさん1本でいきます♥wタカティン・・レン達と一緒に卒業したワケぢゃないですよね!?コーナー的には「名作くん」に勝てる気はしませんがwキャラランキングでは「エリアB」は「名作くん達」に勝って欲しいです♪
        続きを見る ▾
          『送りましたよw』
          コーナーは「週刊クンクン」。キャラは「マスーニョさん」。wwあっつ!しまった!「経理の横山さん」をロボコ本編に出演してくれるように頼むのを忘れてしまった!!ww
          続きを見る ▾
            私も先日送りました(^^)コーナーは本編。キャラはマスーニョさんです。私は、以前の仲間の再登場をお願いしました。
            続きを見る ▾

              > 月猫仮面さん

              アンケートには、本当はい~ぱい書きたいことがあるのですが・・あまり熱く書くと「ガチ勢」過ぎるしww実際、一度「セイコローくん愛」を強く語ってしまって覆面さんに読まれてしまったコトもあったしwwアンケートは、毎年悩みますね♪・・再登場か。みんなの願いです。フタを開けてみたら、人気ナンバー1は「ゾース」だったりしてww
              続きを見る ▾
                『18’キャラ!ランキングっ!!』
                レンとゾースが卒業後はどうなるコトかと思いましたが、エリアBメンバーが約1名を残しランキングされて良かったなぁ・・。あっ、「経理の横山さん」は何位だったのだろう!?タカティンは予想はしていたけど「むすび」のおかげで楽しかったよ♪ww
                illust/70501842
                続きを見る ▾