pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

絵で仲間を増やそう!!

公開グループ
絵の評価が欲しい方、自分の絵を見て欲しい方、絵はあまり描かないけどPixivで友達が欲しい方、そんなあなた!!
是非このサークルに入ってpixivでの創造lifeを楽しみましょう(*´∇`*)
節度とマナーをしっかり守っていただければどんな方々も大歓迎ですヽ(*^^*)ノ 一緒にピクシブライフを楽しんでみませんか?

※基本的マナーとして、自スレの空上げ行為(無意味なコメントも含まれます)、コメントなしでの投稿、短時間での連続投稿、他人のスレに無意味に自作品を投稿するなど節度のない行為はやめて下さい。

※但し当グループは年齢制限をしていない為、未成年者の閲覧も御座いますのでR18のイラストや過度な露出のあるイラスト、性行為を想像させるイラストなどのご投稿はお控え下さい。

※当グループは個人交流の幅を広げる為につくられました。広告・人材募集・企業求人などの書き込みはトラブルを避ける為、即削除致します。

管理人:恭献@菊池
    
☆個人スレッド住所録→group/comment/2363532
 最近人数も増えてスレッドの沈み込みが早くなっています。
 自分のスレを作った方が上の方に居る率が増えるので作った方が良いかもしれません。
 そんな個人スレのインデックス用スレです!

☆グループ運営に関するスレッド→group/comment/2099250
 グループに関するご質問、ご要望、ご意見、苦情などはこちらにどうぞ!

提携グループ
● 【好きにダラダラするだけだよ~】 group/8169
作品の有無に関わらず団欒できるグループです(*゚▽゚*)
基本コンセプトはこちらと同じで雰囲気も良く、とても過ごしやすいグループです。
続きを見る ▾
閉じる ▴