pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

刀さに愛好会

公開グループ
刀剣乱舞の刀×審神者を好きな方は是非ご参加下さい!!
需要ある無いにしろ管理人が欲しかったので作れて満足です。
此方では雑談、イラスト投稿、小説投稿などに使って頂ければと

楽しくご利用頂く為にトラブル、荒らし等は気づき次第削除します。


<注意事項>
・投稿作品への非難中傷行為はやめましょう。
・他の絵師様の描いた絵を無断転載する事、無断使用する事は絶対にやめてください。トラブルの元になりますし描かれた方が悲しみます。
絵師様に許可を頂いている場合はこれに該当致しません。
・スレ立てはして頂いて構いませんがグループに関係無いものはお控えください。
以上を必ず守ってください。以上のどれかを破っている方を見かけた場合は管理人までご報告お願いします。

グループに関するご意見、ご質問がございましたら管理人までご連絡ください。
続きを見る ▾
閉じる ▴