pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

ヨウリエ愛好会

公開グループ
ポケットモンスターサン・ムーン、ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンのSM男主人公orUSUM男主人公、SM、USUMのヒロインのリーリエ、その二人のカップリングであるヨウリエが好きな人達、集まって語り合いましょー♪

ヨウリエのイラスト投稿、ヨウリエの漫画投稿、ヨウリエの小説の宣伝はもちろんの事妄想語りやスレ立ても大歓迎!ヨウリエに関する作品を創作する時の相談もOKです。グループに投稿する作品はヨウ、リーリエ、ヨウリエ絡みの作品のみでお願いします。

R-18等をはじめとする年齢制限のあるイラスト投稿、小説の宣伝、妄想語りももちろんOKですよー!

バッドエンド系の妄想、グロ、シリアス等の好みが別れるような妄想を語る時は個別にスレ立てをしてそこで語るようにお願いします。

自分が描いたイラストや漫画、自分が書いた小説以外の作品を紹介したい時は具体的にどの部分がオススメなのかをコメントしてくれるとありがたいです。紹介する作品はpixivにある作品のみでお願いします。

[注意事項]
基本的にヨウリエが好きな方であれば誰でも参加大歓迎ですが他の方に対して誹謗中傷をした方や他キャラ、他CPに対しての批判をしたりした方や荒らしは強制退会となります。そこのところをどうぞご理解下さい。

管理人 さき姫
続きを見る ▾
閉じる ▴

このグループの画像