pixivは2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivへようこそ

pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。少しでも気になったり、面白そうと思ったら、まずはユーザー登録をしてみてください。 登録、利用は無料です。モバイルからでもアクセスできます。

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

上下にドラッグして調整できます。
  • キャンセル
  • 決定
調整しました

創作☆まいらいふ

公開グループ
ここは、創作活動をしている人たちのための交流所です。
とにかく細かいことは抜きにして、創作交流の輪を広げていきましょう!!

・描き合い、書き合い
・我が子アピール
・創作仲間探し
・キャラデザイン依頼
・創作語り
・小説や漫画などの作品公開・・・・・など等

少しでも皆様の創作活動の助けになれたら幸いです。
※版権の夢主もオリキャラとします。ただし、版権キャラとの絡み絵などはNGとします。

自由にスレを立てて自由に交流しましょう!!

※初めての方は必ず『初めましてスレッド』に書き込みをお願いします。


*注意*
・R指定の投稿はNGです。(BL、GLは可。ただし過激な絡みなどはNG)
・誹謗中傷や荒らし目的のコメントやスレはやめてください。見つけ次第削除します。
・上記の違反を注意、警告を無視し五回以上繰り返した方は、予告無くグループから削除させていただきます。ご了承ください。

以上の事をご了承いただけた方のみどうぞ楽しんでいってください。

もし不明な点がございましたら、管理人までご連絡ください。
続きを見る ▾
閉じる ▴