pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

pixivに登録すると、未来 哉巴さんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。

未来 哉巴

http://kanaha.xrie.biz/?guid=on
作品18
ブックマーク0
フォロー19
未来 哉巴(ミライ カナハ)と申します。自身のサイトと複数の投稿サイト様にいます。そろそろ投稿サイト様も絞っていくかもしれません。更新が大変になってきたΣ(-∀-;)
コミュ障をこじらせた大人(30代)です。人生が結構なハードモードで中学生から悟りを拓いていたような変人。天然と言われるが実態は周りと価値観がズレているだけの奇人。好きなことを好きなようにして生きていくのがモットー。

物書きと呼べるようなレベルではないですが。一応、趣味で物を書いています。書くことしか出来ない。

作品によって、傾向がかなり違います。地雷なしの雑食さんなので手当たり次第に色々なものを書き、ジャンルがごちゃごちゃと混じっているものもあります。基本はBLMLばかり書いていますが。NLGLのお話も書きます(最近は書いていませんが)。
哉巴さんの中で性別と恋愛に決まった形が存在しないので、昔のお話はBLMLNLGLが混在していることが多いです(学生時代に構成を考えたものは大抵がごちゃまぜ)。

難病持ち。軽度の重症筋無力症(mg)。ポンコツ。見た目には病気と解らない難病です。自己免疫疾患。筋肉を動かすのに出される伝達物質を異物と判断して攻撃してしまい、筋肉を上手く動かせない、疲れやすい、そんな病気です。

卵巣癌の治療済。抗癌剤治療を受けました。地獄でした。退職、転職、発病、治療、と何だかんだで年単位でお休みしてしまい、読者様にはご迷惑をお掛けしましたが。待っていて下さり感謝ばかりです!

守備範囲は広く浅くですが。年下へたれ攻めと年上強気受けは永遠の萌だと信じております。
ゲイビ見て日夜エロ研究するのが最近の流行りです。リアルなのがすごく勉強になります。

己の力に限界を感じながらも創作活動は命ある限り続けていくつもりではあります。
連載が多くて回っていないです。本当に申し訳ないです。来年は連載中の短編を完結させたい。
センシティブな内容が含まれている可能性のある作品は一覧に表示されません