フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

pixivに登録すると、上杉蒼太さんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。
本当は小説書きです。SAIとペンタブレットで黙々と絵描き修行をしています。

俺、いつかきっとルーキーランキング入りしてみせるんだ……と思っているのですが。5年かかってもランキングの可能性はまったく見えません。みんなに追い越されてばかり。年寄りには辛い世界なのかも。37歳の時に絵心ゼロからスタートしたので、とてつもない重さのハンデを背負ってよろよろしています……。

やっぱりイラストを「魅せる」力が他の人より圧倒的に弱い気がします。誰かにおかしい所を指摘してもらった方がいいのかも。自分ではまったく分からないんです……。


「木蘭優駿」というサークル名で現在活動しています。東方とオリジナルがメインの小説サークルです。コミティアと南東北のイベントにたまに出ています。

イベント参加予定などについてはホームページを御覧ください!

この世界に足を踏み入れて長い(笑)ので嫁は六畳一間に収まらないぐらい沢山いますが、「東方」ならば西行寺幽々子(ゆゆ様)、「まど☆マギ」ならばマミさんです(そう言ったら知り合い全員に「嘘だ!」と言われました。人をどういう目で見てるんだw)。
ちなみに「艦これ」における嫁は赤城です。ゆゆ様と被ってる……。

マイピク歓迎中です。ROM専の方でも、気に入ってくれたならお気軽にどうぞ。

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。