フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

pixivに登録すると、Ciel@プロフ必読下さいさんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。
☆絵師ではない、物書き。
が滅多に書かない妄想癖の持ち腐れとは私の事です。

【未成年(高校在学中の18歳も含む)の方へ】
こちらに投稿しているR18作品は、設定により未成年の方は読むことが不可能なものとなっております。未成年の方のブックマークが判明した場合、然るべき対応をさせていただきます。作品を読んでいただける事は大変ありがたいですし、読みたいという気持ちは良く分かりますが、R18の意味を今一度ご理解ください。

【Twitterについてお願い】
当アカウントは無条件の相互フォローは致しておりません。
日常垢・鍵垢共に告知なくお断りする事がございますのでご了承下さい。またフォローされる前に日常垢用ツイプロ必読でお願い致します。

☆日々Twitterにて萬を呟いてますが、最近はもっぱらGE2RBとGERの事。戦術アドバイス下さい(笑)

☆豆腐メンタルがマイペースに二次創作物(現在はGEシリーズメインに他少し)を書いては投下しています。広く浅く割と雑食。好き嫌いはありません。たまに意外性と地雷を踏み抜くCPを読んだり書いたりする事も。NL/BLどっちにも転びます(キャラに対して痛い事はしないし読むのもそんなに好きじゃないです)
僕のブクマはあてにならない←
一応成人なので妄想は大抵シリアスかR付で考える。こっそり考えて夢心地でニヤニヤするのが好きな日陰の子。人の好みにはケチつけない、みんな仲良くがモットー。
小説用の表紙素材・相方の希望で背景素材も作っています。
解像度は600~1200dpi、サイズは物によってまちまちですw

【素材について】
当方ではフリー素材としての配布を考慮しておりません。
無断利用・無断転載等絶対におやめ下さい。
万が一「素材を使いたい!」という方がいらっしゃいましたら、TwitterもしくはPixivのひとこと及び作品のコメント欄にて「使ってもいいですか?」と事前申告していただければと思います。何卒よろしくお願い致します。

☆Pict BLand(ピクブラ)始めました→http://pictbland.net/drams1124
BLのR18はこちらのみでの掲載になるかもしれません

☆お題箱あります
→創作活動の一環としてお題箱を設置しました。リクエストを随時募集しております。プロフや投稿作品を参考にしていただき「こんなの読んでみたいな」がありましたらお気軽にどうぞ!全てにお応えできるわけではありませんが可能な限り頑張りますので気長にお待ち頂ければと思います(*´ω`*)

☆サークル活動始めました
→親友で絵師の稀羅との個人サークルです。Pixivへのオンライン投稿・PixivBoothにて自家通販メインに活動していきます。
Cielは文章担当、表紙も作ります。
サークル名はCB.works+(シービードットワークスプラス)です!

☆好きの二次元・三次元(それもかなり盲目的に)
→L'Arc-en-Ciel・yukihiro/GLAY・HISASHI/GEB&2RB+GER/BSR/東亰ザナドゥ/閃の軌跡/黒バス/銀魂/他キリ無し(笑)

✩自己生産CP(多分掲載が多くなりそうなモノ)
・GE2RB→うちの子+NPC(ハル主♂)/リンソマ/テルハル/ソマギル 他
・GER→うちよそ/リンソマ
・東ザナ→ユウコウ
・閃Ⅰ&Ⅱ→ユシマキ/クロリン

☆好きの飲食
チョコレート/グミ/珈琲/紅茶/辛い物/煎餅/いちごポッキー

☆好きのゲーム
ペルソナシリーズ/GEシリーズ/戦国BSRシリーズ/MHシリーズ/FFシリーズ/東亰ザナドゥ/軌跡シリーズ他

☆所持ハード
PS2/PS3(250G/FF13Lightningモデル)/PSVita2000(GE2フェンリルエディション)/PSP3000(DFFモデル)/Nitendo 3DS LL(ミント)

☆拙い管理人ですが、作品に対するブクマ等ありがとうございます!
そのひとポチが明日への活力でございます(深々

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。