フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

pixivに登録すると、たなか@例大祭I56aさんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。

たなか@例大祭I56a

作品77
ブックマーク1269
フォロー64
どうも。たなかです。足フェチ小説を書いている、低俗な小説家です。

僕のフェチは主に足裏と足の匂いです。女の子の足を見てはいつも妄想にふけって興奮してます。

最近は合同誌なんかにも参加して、修行をしております。自分の分野だと小説ってかなりマイナーな方なんだよなぁとか思いつつ、小説だから出来る表現もあるので臆せず乗り込んでおります。
2017年1月1日より、個人サークル「字心文庫」編集長。いよいよ同人誌の世界にのめり込まんとしております。即売会で出会ったら可愛がってくれると嬉しいな。

お題箱→http://odaibako.net/u/tanakanovelist

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。