pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

pixivに登録すると、i!さんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。

i!

作品38
ブックマーク1
フォロー0
読んでいただいてありがとうございます。
古いものから消えていきます。

Web拍手 http://clap.webclap.com/clap.php?id=uh8yd25
よければ押してやって下さい。
拍手とメッセージありがとうございます。とても励みになります!
お返事が必要だと思ったメッセージにはここでお返事させてもらってます。お返事していないメッセージもひとつひとつ大切に読ませてもらっています。

5/13 20:46頃にメッセージを送ってくださった方へ
メッセージありがとうございました。過分のお褒めにあずかり恐縮ですが、とても嬉しいです。嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。
ご質問いただいた件ですが、SHERLOCKより前に書いていた小説は削除しています。削除した小説は別のジャンルのものです。古いものは「下手くそで恥ずかしいな」と思った時に削除しています。SHERLOCKの小説も一度非公開にしたのですが、ありがたいことに、まだ読んでくださっている方がいらっしゃいましたので、公開に戻しました。
当分はこのアカウントを消す予定はありません。しかしずっと残しているとお約束もできません。SHERLOCKの小説は気に入ってくださっている方もいらっしゃるようなので、紙媒体にして頒布したほうが、今も読んでくださっている方の手元に残るのでいいのかな、と考えたこともあるのですが、ジャンルの特性のこともあって、難しいと感じています。まずどこで頒布すればいいのかも分かっておりませんので……。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、小説の本文をコピーしてお使いの端末に保存していただくのが一番確実かと思います。無断転載などなさらず、個人で楽しんでいただく分には問題ありません。ご希望にそえる回答ではなくすみません。
小説に目を止めていただきありがとうございました。最後まで読んでいただけるだけで嬉しいです。その上なにか心に残るものがあれば幸いです。拍手とメッセージ、ありがとうございました!