pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。
他にも便利な機能がいっぱい!
ウェブブラウザのJavaScript(ジャバスクリプト)の設定が無効になっています。Javascriptが無効になっていると、サイト内の一部機能がご利用いただけません。
もしかしたらエヴァの小説上げるかも?
LASでもLRSでもない、カップリングも何もないそれこそガングリフォンみたいな小説を・・・と言ったな、多分やれる・・・!
ROM専で主に百科事典のネタ記事の作成と編集やってます。ガチ記事もタマにあったりします。皆さんの参考になっていたら・・・嬉しいです。
pixiv内にその活動範囲を限定しつつ独自の資料と迅速な編集力を保有する百科事典作成者を目指しますwww