pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

pixivに登録すると、蠱毒成長中さんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。
よそのお子さんを再現したアイコンをSNS等で使用する場合、そのお子さんの親御さんであれば別に許可とか要りませんので勝手にバンバン使ってくれて構いません(親御さんでない方の場合でもまあそんなガミガミ言いませんから安心してください)。ただご報告頂けたら嬉しいなってだけです。


2014.11/27 『ヴァーミンズ・クロニクル』のブクマ登録が1000件に到達。
やっと三流字書きとしてのスタートラインに立てた気がする。

3DSさえ持たぬ原猿故PSPで止まっていながら未だMHファンを気取る貧乏人の屑とは私のことだが?
ポケモンさえやっておらず、事ある毎に歌い手信奉の文化やカゲプロ等環境のトップジャンルを非難するゴミというのも私のことだが?

頭文字は"蠱"だ、"蟲"じゃあないんだぜ。名前通り虫とか動物とか好きさ。あとバイオレンスもんとか人外も好きさ。
外部サイト(ぶっちゃけ『小説家になろう』)で小説連載してるしがないカス字書き。モットーは『悪が悪なりに闇を照らす』『読者に希望を与えるピカレスク』だ。
主に最近完結したの『ヴァーミンズ・クロニクル(http://ncode.syosetu.com/n8961v/)』のファンアートなんかを欲しがっている姑息でみみっちい乞食の側面もある。ろくに絵の練習もせずつまらん小説ばかり書いてきたツケが回ってきた結果なのは言うまでもない。
あと、しばしば他人を敬い褒め称え過ぎて自分を下げるなんてザラなネガティブっぷりを発揮する。そして見出した『卑屈にポジティブ』なんて矛盾しまくりの生き様故、偶に胸を張ろうとすると傲慢が行き過ぎて周囲に無駄な破壊を振りまいたりもするんだ。
こっちではジェネレータで作ったショボいアイコンを投稿していこうかと思う。っていうか、もう幾つか投稿してるけどそのクオリティはサムネで見ればわかるよな?
センシティブな内容が含まれている可能性のある作品は一覧に表示されません