フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

pixivに登録すると、桜崎あかりさんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。
趣味:音ゲー等
プレイ中のゲーム:スティールクロニクル等
好きな曲:凛として咲く花の如く

誕生日になったのを節目に、pixivに進出しました。現状では投下可能なネタがあるかどうかは不明ですが、何か投下を出来れば…と思っております。

ニコニコ静画ではアイマスのクリップ中心でしたが、こちらでは色々と変わるかもしれません。
(特にBMSとDJMAX関連が多くなるかもしれません)

現在、ホームページ上で世界線シリーズという小説を展開中です。機会があれば、こちらもよろしくお願いします。

##5月27日付##
pixivでも、世界線シリーズである西雲隼人シリーズと瀬川アスナシリーズを投下しました。瀬川アスナシリーズは現状では体験版になっていますが、反響次第ではメインに昇格する可能性があります。

そして、両シリーズのイメージレスポンス等も募集中です。特に早い者勝ちというルール等は設定しませんので、お気軽にお問い合わせください。

#2013年2月28日午後10時52分付#
BOX会話劇SSの関係もあって、一時的にですが執筆用の別HNに変更いたします。

この変更はピクシブのみになります。ニコ動等のHNに関してはアムドラあかりで変化ありません。

#2013年5月5日午後7時46分付#
小説家になろうの方へも進出を開始しました。なお、小説家になろうではピクシブでアップしたオリジナル小説の一部をアップしております。

URLは、こちらになります。
http://mypage.syosetu.com/331532/

#2013年7月22日午後7時40分付#
諸般の事情により、一時的にピクシブをお休みする方向になりました。

復帰する際には改めてご連絡をいたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

#2013年12月13日午前11時13分付#
ご報告が遅れましたが、暫定復帰をいたしました。小説も再開しておりますので、ひとつよろしくお願いします。

#2014年8月17日午後7時50分付#
現在、サブPCが故障中のために小説投稿が不可能と言う状態になっております。ニューPC確保までしばらくお待ちください。
(ログインに関しては、不定期ログインになります)

#2014年10月24日午前1時55分付#
サブPCが暫定復活しています。小説に関しては、不定期投稿になると思いますが仮復帰。

#2016年7月16日午後3時45分付#
小説の新作に関しては、コンテストの関係もあって小説家になろうがメインとなっております。上記のなろうURLからジャンプ出来ますので、そちらからチェックをお願いします。

#2017年5月31日午前3時29分付#
小説投稿に関してですが、一次創作のコンテストオンリーという方向に変更する予定です。その為、投降場所は小説家になろうと新規で取得したカクヨムの2か所になると思います。

・カクヨムのURLはこちらから
https://kakuyomu.jp/users/akari-novel

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。