フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

pixivに登録すると、神威-JTさんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。

神威-JT

作品66
ブックマーク770
フォロー1408
pixivでは東方Projectの二次創作を執筆中。お笑い、シリアス、和歌、小ネタ、など幅広く。『東方大和歌』なる企画の主です。
遅筆なので気長にお待ち頂けたら幸いです。また、古い作品であってもコメント・評価など反応を頂けたら飛び上がって喜びます。

いよいよ『東方大和歌 和歌レス編』が始動しました。恐れ多くも『和歌レステロリスト』を名乗らせて頂く……かも?w これはと思った絵の絵師様にご相談のメッセージを差し上げることが増えると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

アイコンはマイピクのおおおおありくい様user/35801 に描いて頂いたものです。ありがとうございました!

HNを戻してみました。JTの付く神威、と覚えて頂けたら。お呼びになる時はカムイで結構ですw

最近 THE INTERVIEWSというのを始めてみました。ご質問はお気軽に。
http://theinterviews.jp/kamuijt_jintakeru


”やまとうたは、人のこころをたねとして、万の言の葉とぞなれりける。世の中にある人、ことわざ繁きものなれば、心に思ふ事を、見るもの聞くものにつけて、言ひ出せるなり。花に鳴く鶯、水に住む蛙の声を聞けば、生きとし生きるもの、いづれか歌をよまざりける。力をも入れずして天地を動かし、目に見えぬ鬼神をもあはれと思はせ、男女のなかをもやはらげ、猛き武士の心をもなぐさむるは、歌なり。”

──古今和歌集仮名序より



※1 コメントへのレスは以後「~さん」という呼び方に統一させて頂こうと思っております。ご了承下さいませ。

※2 タグでのお遊びはその作品への愛の形だと思っております。自分の作品には最低限しかつけませんので、空きがありましたらどんどんタグをつけて下さると嬉しいです。
 また、私から人様の作品にタグをつけることもよくありますが、その愛が歪んでいると判断されたらいつでも消して下さって結構です。

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。