フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

pixivに登録すると、正田展人さんの作品に対しいいね!やコメントをつけたり、メッセージを送り交流することができます。
 2010年8月、小説投稿が可能になったので、ちょっと力を入れてみようかなと思いました。「隻眼のぞむは銀河の果て」というタイトルで長編小説を投稿させていただきました。かなり長いです。2010年の5月から書き始めて11月くらいに完成しました。まあ、続編がありますけども。
 あらすじ:日本の少年尚人は人類をはるかに超える能力を持った女性3人と出会い、人類の征服を企む。しかし、女性3人が過去に出会った男が力を持って尚人の目的の前に立ちはだかる。邪魔をしてくる男を排除しつつ、通称新世代と呼ばれる人造人間たちを従えつつ、尚人の無茶な目的は着実にかなえられていくかに見えたが突如宇宙からの侵略で急展開。……というむちゃくちゃな何でもありの内容です。タイトルは「隻眼のぞむは銀河の果て」です。
 舞台は現代日本(2002年から始まる)、SF、ちょっとファンタジー、女の子大量、戦闘などなどいろいろごった煮です。


 小説はがんばってますが、いや、まあ、プロと比べられてしまうと目も当てられないレベルですが。
 うちの主力は断じてイラストではありません。小説がうちの主力です。「隻眼のぞむは銀河の果て」
 ペンタブ買って、イラストの練習を始めてみたものの、三ヶ月坊主でこのざまです。イラストはあきらめたかな・・・・・・

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。