pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。
他にも便利な機能がいっぱい!
ウェブブラウザのJavaScript(ジャバスクリプト)の設定が無効になっています。Javascriptが無効になっていると、サイト内の一部機能がご利用いただけません。
イベントでは「菜種さん」って呼んで下さい。
同人サークル『あんこストロベリー』をしています。
関西の東方オンリーによくいます。
永夜抄と地霊殿と輝針城とマミゾウさんとすわかな辺りが特に好きです∩(´∀`)∩
既刊の情報あれこれはホームページをごらんください。
http://anko-st.info/
他にスマブラ、鋼ベイ、平成ライダー(一部)、ガンダム(一部)
等も好きです。
趣味は絵を描くことと音楽を聞くこととホムペ制作です。
なにか同人関係でお手伝いできることがございましたら
気軽にお声をかけてください!