pixiv will revise its privacy policy on May 16, 2018. The contents become clearer and correspond to the new European privacy protection law.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"スクライド最高だろうよ", is tagged with 「スクライド10周年」「このクーガーの兄貴かっこよすぎるだろうよ」 and others.

2011年7月4日でスクライド初放送から丁度10年と言うことで一年ぶりのクーガー...

Azusa

スクライド最高だろうよ

Azusa

7/5/2011 00:33
2011年7月4日でスクライド初放送から丁度10年と言うことで一年ぶりのクーガーです。

オルタレイションは期待と不安が両方ありますが、楽しみです!!

(…クーガーの正面顔はあまり映えないアングルですね…
日本 命(ひのもと みこと)12/22/2014 14:31速さが足りない!!……ハッ。いったい私は何を言っているんだ。それにしても、良く訓練されたアンケートですねwww 鳩部8/19/2011 00:01兄貴マジぱねぇっす!!!!!!!兄貴いいいいいいいいいいいいい! geneon7/9/2011 11:07文化の真髄を...!!!!!!!! かに7/7/2011 08:06あにきいいいいいいいいいいいいいいいい 参式7/7/2011 01:44クーガー兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! たましゃぶ7/5/2011 07:02横から見てとんがっているからクーガー兄貴なのですよ!ナイスアングルは横からですよ! ぴあ7/5/2011 05:33衝撃のおぉぉおぉ!!ファーストブリットおぉぉぉおぉぉぉおお!!! 錆縞アサヒ7/5/2011 00:37最高です!! 俺は見た!!文化の真髄を…!!
Potentially sensitive contents will not be featured in the list.