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この作品 「「レンズの画角を利用して奥行きと迫力のある構図を創る方法。」」 は 「漫画」「女の子」 等のタグがつけられた作品です。

現状あるパットしない作品でも、レンズの画角と特徴を取り込む事で、表現の幅が広がり...

toshi

「レンズの画角を利用して奥行きと迫力のある構図を創る方法。」

toshi

2013年12月7日 12:14
現状あるパットしない作品でも、レンズの画角と特徴を取り込む事で、表現の幅が広がりますよ。また、今から描く作品もこれを知っておけば、幅広くカッコいい作品になると思います。参考になればどうぞ^^ 有難うございます。おかげさまで、総合デイリーランキング第24位に入りました。
天咏望舒2017年4月25日 21:31すーごく参考になりました!新しい絵にやってみたいです! (star) Clay Wheeler2016年5月31日 14:39Camera angle effects (・∀・)b toshi2014年6月6日 22:36星际彡>谢谢。 如果变成参考幸运 星际彡2014年6月6日 17:19这样就得到了完全不同的镜头感哇~感谢toshi先生的总结指导~ (shine4) toshi2013年12月12日 00:01oumuさん、有難うございます^^これが把握出来ると構図で遊べるので良いですよ^^ oumu2013年12月11日 22:49勉強になります!仕事で描いててもレンズの違いって書き分けづらいんですよね、、、認識が難しいというか。 toshi2013年12月10日 00:40ヨサク@チェーンソウ殿さん、見せ方大事ですよね^^ ヨサク@チェーンソウ殿2013年12月10日 00:37面白い企画!構図って一番悩みます。同じ絵でも構図が違うだけでイメージが変わる。アニメの迫力あるシーンってこうやって作っていたんですね!う~む。 toshi2013年12月9日 19:38まだら文鳥さん、そういうことですかね^^ toshi2013年12月9日 19:37犬月テイルさん、柔らかくいきましょう^^ まだら文鳥2013年12月9日 08:31パンツが気になって講座に集中できません。要するにミニスカートを描けということですねww 犬月テイル2013年12月8日 23:34toshiさん返信ありがとうございます。そうですね、理屈ばかり考えても楽しくないので自分で納得できるまで描いてみたいと思います! toshi2013年12月8日 20:09Nimbusさん、CANONですが持ってます〜^^ Nimbus™2013年12月8日 19:11ううぅぅ 広角レンズがほしい・・・・D5000用の toshi2013年12月8日 08:22里田庄司さん、それは〜IGですかね^^CGに合わせて作画するのって、大変そうです>< 里田庄司2013年12月8日 02:30ちょっと前の3DCGアニメが逆に望遠構図が無くて広角ばかりで見づらかったですね。望遠は切り取り画面だから演算大変だったのかな? toshi2013年12月7日 23:13エンコーダーさん、それはもしや老…いや違いますよね^^ エンコーダー2013年12月7日 23:06ド近眼な私ですが、最近手元が怪しくなってきたのでメガネ屋で・・・がちでこんな風に(広角の)見えますw  もちろんやめました(^皿^) toshi2013年12月7日 21:16hiroさん、そう言ってもらえると嬉しいです^^ toshi2013年12月7日 21:15Flash伴さん、有難うございます^^画面の角と角を結ぶ線って、動きが出るので便利ですよ〜^^